CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 141~150
エバ暴走大好きさん
[No.20]エバ暴走大好きさん

サラマリさん
こんばんは
覚えていて、良かった
楽しい台なので、色々語れるといいですね

シュナさん
はじめまして
スペックが厳し過ぎて、エヴァを待っていたエバです
よろしくお願いします

シュナイゼルEBさん
[No.19]シュナイゼルEBさん

葛城さん!ケンゲリさん!お初でつ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は浮気して009を打ってきます!
許してつかあさい!m(_ _)m
では!シュタッ!(^O^)/

ケンゲリオン5さん
[No.18]ケンゲリオン5さん

うぉ(◎o◎)
サラマリたんのエヴァスレ発見

サラマリたん
エヴァ7で初勝利
おめでとう(^O^)ノ
一段とキュートアップしたネイルにも12年になり初めての感動をいただきました
(*^^*)
次は連チャンバリバリな大勝利を

スレに特別出演させていただいて、心からありがとう
(o^^o)ノ アデュ~☆

葛城 覚醒さん
[No.17]葛城 覚醒さん

お早うさん。
・サラちゃん
おめ!!ありがとね。
て…
お互いおめ!!やな。
めぞんは、
確率がヱヴァ7と
同じやからね。

・シュナイゼルさん
・シュナさんで
ええかな?
お初です。
同じヱヴァ7スレ
†ミサトの部屋†の
スレ主をしています。
よろしゅう。

サラマリさん
[No.16]サラマリさん

エバさん★
お久しぶりです(´ω`)
忘れるワケがありませんょ━━━━ッ!!
確かに福音とは別物ですね(+_+)
でもEVAなら無条件で好きですょ♪(笑)
これからも宜しくです☆

シュナさん★
いらっしゃいまし
(^ω^)エヘヘ
今日おみくじのオススメ機種が[EVA7]だったょ♪
そういう時に限って打てない………(´Д`)

かっちゃん★
教えてくれてありがとう☆頼りになります!!(笑)
(ο^▽^ο)

シュナイゼルEBさん
[No.15]シュナイゼルEBさん

サラたん!
レスを書くを押したらお気に入り登録しちゃった!(^_−)−☆
それでも良かったんやけどね!(^O^)/
ログ読ませていただきました。
勝ちお目です!
相変わらずネイルが可愛いですね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エバ暴走大好きさん
[No.14]エバ暴走大好きさん

サラマリさんの発見
サラマリさん、お久しぶりです
って
覚えてますか(^_^;)

このに集う皆さま
初めまして
福音は、好きになれず、後継を待ち望んでいたエヴァです
エヴァ7、楽しいです
これからも、よろしくお願いします

シュナイゼルEBさん
[No.13]シュナイゼルEBさん

サラたん!
開設おめでとうございます!てかシュラたんにいわれて気づきました!( ̄◇ ̄;)
ゴメンなさい!m(_ _)m
おいらは明日009朝イチからスタートするんで009立ち上げようっと!(^_−)−☆

カツオさん
[No.12]カツオさん

サラちゃんこんばんは

確変中のレバ確は金枠ロング、キャラクター疑似2以上、レイ背景、使徒予告、次回予告は従来通りだよレバ確法則は最後のシ者に近い感じがするよ

葛城 覚醒さん
[No.11]葛城 覚醒さん

お早うさん。
・サラちゃん
遊びに来たよ。
まだ初打ちしてへんけど…
次の出撃には…

大変やけど、
ムリせず頑張ってね。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)