CRヱヴァンゲリヲン7

サラマリさん

リスト1405

サラマリさん

初めましてm(__)m★

初打ちから苦戦してますがEVA大好きです(^ω^)

よかったら
お話しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 121~130
エバ暴走大好きさん
[No.40]エバ暴走大好きさん

( ̄ ̄)ガンバッテ

紅の阿修羅さん
はじめまして
m(_ _)m
エヴァ7
打ちましょう

サラマリさん
風邪ひいてないですか

紅の阿修羅さん
[No.39]紅の阿修羅さん

負けちゃいました(>3<)
2日続けてです
主の励ましサービス、ありませんか?

紅の阿修羅さん
[No.38]紅の阿修羅さん

懲りずにエヴァ打とうか…考え中………

紅の阿修羅さん
[No.37]紅の阿修羅さん

いい忘れた~15K見事?玉砕!
ブログで呼び掛けようなどと、よこしまなこと考えるから(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.36]紅の阿修羅さん

あなたがこんなに長く自スレを空けるとは…何かありましたか?
私はあなたより年上です。お姉さんに話してみませんか?
カジ君がシンジ君に、ミサトさんを託したように…私は、あなたを彼に…でもね、私はあなたにはいつもポカポカ♪してほしいから!
元気出して、前向いて!
それとも、インフルとか義母様の調子でもお悪いや?

紅の阿修羅さん
[No.35]紅の阿修羅さん

今日、出撃予定
勝ったら、報告できるね[人差し指]
…約束を守らなくて、ごめんm(_ _)m
私だけじゃなくて、みんながサラタンを慕ってる
カオル君も来てたよ♪

紅の阿修羅さん
[No.34]紅の阿修羅さん

度々すみませんm(_ _)m
サラタン…元気?
みんな心配してるよ~「綾波は僕が守る!」ってわけにはいかないから…お知らせだけしに来た[熱]

紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

はじめての方、はじめまして
エヴァ愛あれど、負け負け故に1カキかも
帰って来てますよ!

エバ暴走大好きさん
[No.32]エバ暴走大好きさん

サラマリさん
皆さま
こんばんは

サラマリさん
演出は、華やかになり面白く、助かってます
時短中の激熱外しがやっぱり面白い

シュナさん
パチ禁止令
既にコソパチで、闇パチ中なエバです
昔の009、MAXも甘も、エバには、冷たかった
演出、面白いから、パチに入ったら打つと思います
今日を見たら、パチのみ

シュナイゼルEBさん
[No.31]シュナイゼルEBさん

皆さんおはようございます(^_−)−☆
サラたん!今日はパチかな?
エバさん!009は打ちませんか?
某ホールは五台しかないけど連日2〜3台は万発でてます!
しかしながらやっと奈良に導入し始めた矢先パチンコ休止令が発令され!
残念無念f^_^;)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)