CRヱヴァンゲリヲン7

ボナビスタさん

出玉補完計画

ボナビスタさん

EVA

パチンコを始める
きっかけになった機種

あんな事やこんな事
皆に話したい事
何でも

愉しくなければ
意味がない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 11~20
グンゼかんたさん
[No.65]グンゼかんたさん

ボナちゃん
皆さん
お疲れ様でした

イザークさん
初めまして
宜しくお願いしますm(__)m

グンゼかんたさん
[No.63]グンゼかんたさん

ボナちゃん
皆さん
一日お疲れ様でした

そういえば、挨拶してませんでした
グンゼかんたと言います
お初の皆さん
他のでもお世話になっている皆さん
宜しくお願いしますm(__)m

ボナちゃん
月曜の出撃頑張ってね

自分のスタイル………完璧に見失いました
今はパチに混乱中
お手上げです

では、夜も頑張っていきましょう

紅の阿修羅さん
[No.62]紅の阿修羅さん

どういたしまして
私も、昨日?は会社泊です
勝利宣言をお待ちしています

ボナビスタさん
[No.61]ボナビスタさん

皆様
お久しぶりです
主なのに留守ばかりで
すみません

ちょっと仕事忙しくて

かんたさん
待ってましたよ
自分のスタイルが1番

グンゼかんたさん
[No.60]グンゼかんたさん

ボナちゃん
お初の皆さん
いきなりの訪問失礼します
一日お疲れさまでした

ボナちゃん
遅くなりましたが
おめでとうございます
こちらのも末長い繁盛応援してます

では、今年も宜しくお願いします

紅の阿修羅さん
[No.59]紅の阿修羅さん

フェチな発言、失礼[熱]
シリーズも3rdのSFが愛機だったくらいなので
ただ、プレミア→連チャンの傾向は、だんだん弱くなりますね。
観察だけでも、思います

ボナビスタさん
[No.58]ボナビスタさん

シュラさん
ありがとうございます

昨日の台は
アスカ台でした
他予告もアスカが絡みますし、群もアスカでした

紅の阿修羅さん
[No.57]紅の阿修羅さん

お疲れさまです
でも、アスカ全回転、いいなぁ~(>3<)
綺麗ですね私にじゃないだろうけど…ありがとう

ボナビスタさん
[No.56]ボナビスタさん

皆様
またしても補完ならず

にしても
インパクトフラッシュが
まさか予告のタイミングで鳴るとは思いませんでした

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)