CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

辰さんさん

海人へ

辰さんさん

沖縄の澄みたる海で戯れる人々よ。
 汝、戯れる前にここに来て祈るべし。
 海に住みたる神々に代わり汝に勝利を与え賜う

と、言う訳で出陣前に参拝下さい。また、負けた時には明日に引きずらない様に恨みつらみを書き捨てて清らかな気分でお帰りください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1195件中 171~180
辰さんさん
[No.1196]辰さんさん

何を言うとんねん、ゴトちゃん誰のにレスしとんや?今日、どっちみち読まれるぞ
まぁ、切羽詰まって相談して来たのは解る。恥も外聞もないもんな、その点は偉いと思うよ。
けどな、さっきも書いたけどパチンコだけと違うて他にも色んな問題が有ると思うからこの際全部聞いてやる事やな。まだ今なら間に合うやろ
あみまとるいるいに今日の晩までに意見聞かせろ言うて頼んだるわ
とにかくベストを尽くせ

ゴトウ氏さん
[No.1195]ゴトウ氏さん

そんな事、相談できんし長い時間付き合って貰う訳にはいかんから。それに格好悪いやん 

辰さんさん
[No.1194]辰さんさん

それよりも、そんな話なら俺に相談するよりるいるいやあみまに何でせんかったん?一番的を得た返事貰えるぞ、女の気持ちは女の方がよう解る

ゴトウ氏さん
[No.1193]ゴトウ氏さん

あっ、それ言われなかったら言うていたかも。
自分がええと思う道を行けと相手に選択させてたかも。ちょっと見栄張って

辰さんさん
[No.1192]辰さんさん

俺か?ゴトちゃんと今の俺とは考え方も違うし女に対しての扱い方も違うから参考には成らんか解らんよ。まず、ゴトちゃんは見たメールの事を今後引きずらずにおれるか?
もし、白黒つけたいと思うなら素直にメール見てすみません、と謝った上で自分の気持ちを言え。メールの事を忘れる事が出来るなら言わない方がええかも。
けど忘れる事はゴトちゃんの年齢では無理やな。
ハッキリさせといた方がええかもな、多分。
「メールを見てしもたけど俺はお前と結婚するつもりでいる、淋しい思いさせていたのも謝る。だからその相手と会うのは止めて俺と一緒に成る事だけを考えてくれ!」 と素直に頼むけどな。男らしくないとか男らしいとかの問題やなくて自分の大事な人が居なくなるかどうかの瀬戸際や、見栄も体裁もないぞ。
絶対にしたらアカンのはつまらん駆け引きや。
自分がええと思うならそうしたらええよ、てな事は絶対に言うたらアカン。
俺なら場合によっては泣くかも知れん、俺が悪かった俺にはお前が必要なんや!言うて。(笑)実際に最初の嫁はんに、別れる!言われた時に何回も泣いた(笑)それと彼女を責めたらあかんよ

ゴトウ氏さん
[No.1191]ゴトウ氏さん

俺も33に成ってるし一人前のつもりでは有るけど一番ベストな方法言うたら辰さんみたいに人生経験豊富な人の意見聞くのが一番のような気がするんだけど?自分で決められなくて情けないと思われても構わないから辰さんならどうする?
それを参考にさせて貰う。とにかく気持ちを整理して中国に行きたいから

辰さんさん
[No.1190]辰さんさん

明日、仕事済んだら直ぐに家に帰って話したらええねん。メールの事を言うか言わないかはゴトちゃん次第やけどハッキリ話つけてから中国に行け。
会社に嘘ついて中国行きを止めたりしたらあかんぞ

ゴトウ氏さん
[No.1189]ゴトウ氏さん

辰さんの言う事は理解出来た。けど、どうしたら良いかが解らない
自分が悪いからと言うのも納得するけど、中国行ってる間に相手が誘うとかしてエライ事に成ってしまうとお終いやしそれは許せんし。

辰さんさん
[No.1188]辰さんさん

阿呆やなぁ、向こうも一緒に成る気持ちがあるからやないか。
今、彼女からゴトちゃん見たら一緒に住んでる男はおるけど彼氏がおらんのと同じやぞ。
多分、この人は私の事をどう考えてるんやろ?と不安に思うてるはずや。
そやから妻子ある男の優しいとこ見せられてこんな人がええな、と思うてるかも知れん。

ゴトウ氏さん
[No.1187]ゴトウ氏さん

辰さん、言われる通りで嫁はんみたいな気持ちでいたけど向こうもそのつもりでいてくれてると思っていたから

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)