CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 161~170
哲おおたけさん
[No.35]哲おおたけさん

ぅおいいきなり大勝やんかぁ
うらやましいなぁ
いきなり運気アップしたんじゃないの
やっぱガロよのぉ~

ブーブさん
[No.34]ブーブさん

そうそう今日ワンモアチャンスようやく現れたよ 炎の目 揃うか~いっっ 必死に押したのにプイッとズレました 揃う事あるのだろぅか またチャレンジや

ブーブさん
[No.33]ブーブさん

哲さんこんばんは あかんわぁ 撃沈 結局ガロに神頼み
神様いるわぁ 千円で34連チャン 海の負けの落ち込みどこへやら 
久しぶりに幸せ気分 
最近ツイてるツイてる そのうちガッツリいかれるわ 調子乗り禁止やね

ブーブさん
[No.32]ブーブさん

明日は張り切って行って来る  今 奮闘中  また結果報告するね

哲おおたけさん
[No.31]哲おおたけさん

おはよ
ガンバレ係長
はよ行かんといい台取られるぞ
大阪から三重県まで行くの頑張るねぇ

ブーブさん
[No.30]ブーブさん

哲さんおはよ 後2時間半で夜勤終了 明日は三重県にマテ貝取りに行くのでバーベキューのお肉係りに任命されました 明日行けず 朝のうちにさっさと任務完了させてにダッシュ 哲さん仕事かな? 仕事頑張ってね

ブーブさん
[No.29]ブーブさん

うん 仕事頑張るっ ありがとう ゆっくり寝てねぇ 明日また報告するね  おやすみなさい

哲おおたけさん
[No.28]哲おおたけさん

いいなぁ俺も朝一でMAXゆっくり打ちたい
今日は寝るよ
明日また結果報告まってるよおやすみ
仕事ガンバレよ

ブーブさん
[No.27]ブーブさん

確かにゆっくり打ちたいよね ゆっくり打ってどっさり出して だけど確かに連チャン少ないわぁ もっと積み上げたい 明日はゆっくりMAX 眠気覚ましに賑やかに賑やかに当たりまくってほしいわぁ

哲おおたけさん
[No.26]哲おおたけさん

日曜が多いかな
金使っても朝から思いっきり打ちたいタイプやから平日でも早い時間から行ける時は行くよ最近連チャンしないよね連チャンするのは新台のうちだけや

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)