CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ブーブさん

思う事

ブーブさん

MAXを数回打って思う事  やたらとSPリーチやレッツマンボーが出現する台は良い台 ノーマルリーチばかりの大人しい台は不調台 って感じがします そんな風に思うのは自分だけかな この前750まで回してSPリーチ3回のみ 早く捨てたら良かった 
皆さんの経験談、教えて下さいなっっっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 151~160
哲おおたけさん
[No.45]哲おおたけさん

おはよ
ごめんねちょっと昨日はバタバタしてた

今日頑張って明日から連休や
頑張ろ
パチンコも頑張ろうな

ブーブさん
[No.44]ブーブさん

哲さんおはよー
昨日は忙しかったみたいやね お疲れさん 今日も1日頑張ろう

ブーブさん
[No.43]ブーブさん

お疲れ様 返事は、いつでも大丈夫 気にしてくれてありがと また給料もらった気分 いつもイベント狙い 決めてるようで決まってないのよ 決めた方が良いのかな??

哲おおたけさん
[No.42]哲おおたけさん

お疲れさま
返事遅れてごめんなぁ
また大勝やん
すごいなぁなんかメッチャ順調やん今週だけでだいぶん勝ったやん

ブーブさん
[No.41]ブーブさん

こんばんは哲さん
哲さんの言う通り…良い事ありました
また勝った 空いてなかったからまたガロ~だけね 1万3千円で18連 逃げて携帯買いに行った やっぱり最近おかしい

ブーブさん
[No.40]ブーブさん

哲さんおはよう 携帯電気付けへん音ならん だけどメール出来る
わけわからん 今日購入や 励ましありがとう 今日は大勝出来るかな

哲おおたけさん
[No.39]哲おおたけさん

楽しんできましたか
せっかくいい事あったのになぁ~携帯落としたかぁ元気出せよぉイヤな事の次はまたいい事あるやん明日はまた大勝やワンモアチャンス当たるよきっと

ブーブさん
[No.38]ブーブさん

こんばんは 哲さん
今帰ってきました
やはり調子良いのは哲サマサマのおかげでしたか 今日は最悪な出来事が 携帯が水にチャポン 調子わるわる
良い事の後には悲劇が待っていたの巻

哲おおたけさん
[No.37]哲おおたけさん

おはよ
またまたぁ俺にそんな力あるわけ…あるかも
BBQ楽しんできてね

ブーブさん
[No.36]ブーブさん

ガロサマサマ だけど考えると最近調子良すぎなのは哲さんと出会った日からなんよねっっ 
ガロサマサマ…哲サマサマ ありがたや~ 
出会ってくれてありがとっ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)