CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

★NAO★さん

ぼのぼ~の

★NAO★さん

ミドルプレミアゎ
出玉が多いが連チャンしない
プレ海ゎどぉなんだろ
とりあえずキャラがかわいいし
海ゎやっぱりシンプルでスキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1178件中 71~80
すーさんだーさん
[No.1170]すーさんだーさん

ミイシャン

ありがとね

アンちゃん

ロードスターは昔良く打ったよ

★NAO★さん
[No.1169]★NAO★さん

すーさん
おかえり(*'-'*)ノ
負けないコトが大事だょ
あっぱれ
沖スロかにゃ?

あんどむ3さん
[No.1168]あんどむ3さん

1/260くらいで
走り屋が主人公のバトルタイプだよヽ(^o^)丿

すーさんだーさん
[No.1167]すーさんだーさん

ミイシャン

アンちゃん

こんばんは

ミイシャン

負けおつ残念

今日は回収だったか

アンちゃん

負けおつ残念

自分は何とか2K勝った

★NAO★さん
[No.1166]★NAO★さん

ドムドム
ロードスターてどんな感じ?(?_?)
最近入った台?
はい今日ゎ回収な感じでした

あんどむ3さん
[No.1165]あんどむ3さん

なおチャンも
かなり行ったね(^_^;)
アチきロードスター2で
7600円まけ(+_+)

★NAO★さん
[No.1164]★NAO★さん

ドムドムすーさん
ただいま(。・_・。)ノ
ドムドム
早起きちゃうょソファーからの目覚めであれからbed inしたんだょ
んで寝坊
なんとか間に合ったけど
今日も30k負けました
明日ゎお休みする
ドムドムすーさんゎどだったかな?

あんどむ3さん
[No.1163]あんどむ3さん

なおチャン
すーさん
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿
なおチャン
朝、早かったのに寝坊(ーー;)
間に合ったかな(>_<)

すーさん
昨日は負け乙です(+_+)

★NAO★さん
[No.1162]★NAO★さん

オハヨー(^-^*)/
寝坊

★NAO★さん
[No.1161]★NAO★さん

ドムドムすーさん
寝落ちっす
ドムドム
うん確かに4kで満足出来なかったから
また打ち続けた
それが結果です
すーさん
ありゃ負け乙
止め時…アタシもよくあるょ
アタシの場合欲出すから
いつもマイナスになってしまう
お互いリベンジガンバロゥ…
おやすみ(σω-)。о゜

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)