CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

★NAO★さん

ぼのぼ~の

★NAO★さん

ミドルプレミアゎ
出玉が多いが連チャンしない
プレ海ゎどぉなんだろ
とりあえずキャラがかわいいし
海ゎやっぱりシンプルでスキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1178件中 91~100
★NAO★さん
[No.1150]★NAO★さん

ドムドムすーさん
オハヨー(^-^*)/
あーダブリンチョ
ドムドムすーさん
あるから今日もカナッガンバレー

すーさんだーさん
[No.1149]すーさんだーさん

ミイシャン

おめありがとね
ミイシャン

アンちゃん

お休み

★NAO★さん
[No.1148]★NAO★さん

すーさん
おかえり(*'-'*)ノ
すーさんも勝ちおめ
相変わらずくぅチャン強いね
沖スロも勝ちおめ
みんな勝ちでよかった

すーさんだーさん
[No.1147]すーさんだーさん

ミイシャン

アンちゃん

こんばんは

良かった開いてた

ミイシャン

おめあり

そんでもって

勝ちおめです

アンちゃん

マクロス82K勝ち

あっぱれ

自分も沖スロとくうちゃんで32K勝ち

三人揃い踏みだね

あんどむ3さん
[No.1146]あんどむ3さん

なおチャン
おかえり~
&
おめれれ~\(^o^)/
スロット マクロス前から
打ちたかってん
6台しか無くて今日は設定が入ると予測したら
当たり台が引けた!(^^)!

つぅかパチダメやし
釘死んでるし(T_T)

★NAO★さん
[No.1145]★NAO★さん

ドムドム
お帰り~
マクロスで82k
スゴイ今までのマイナス
一気にプラスダネッ
まぁ小さなマイナスゎ気にしないで
でもなんでスロ打ったの?
アタシも昨日のマイナス少しでも取り返そぅと…
今日ゎ+k目指して
ちょうどk使ったトコで
ジャグ連連チャンして
+k勝ち逃げしてきた

あんどむ3さん
[No.1144]あんどむ3さん

ただいま~(^O^)/
スロット マクロスで82k勝った
(^^♪
その後 大海2で-8k
1パチで-4.2kだったけど(-_-;)

あんどむ3さん
[No.1143]あんどむ3さん

なおチャン
そういう訳じゃないんだけどね
(^_^;)
とりあえずホール
行ってきます(^^♪

★NAO★さん
[No.1142]★NAO★さん

ドムドム
イイょタンに集中したいんだね
こっちゎきにしないで
すーさん
またまた沖スロ勝ちおめ

あんどむ3さん
[No.1141]あんどむ3さん

なおチャン
すーさん
おはよん(^^♪
なおチャン
ごめんね(T_T)
でもpcだからレスは夕方以降
になっちゃうよ(^_^;)

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)