CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~

★NAO★さん

ぼのぼ~の

★NAO★さん

ミドルプレミアゎ
出玉が多いが連チャンしない
プレ海ゎどぉなんだろ
とりあえずキャラがかわいいし
海ゎやっぱりシンプルでスキ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1178件中 41~50
すーさんだーさん
[No.1205]すーさんだーさん

ミイシャン

おめあり

まあ勝つには勝ったがちょっと後悔

日曜なので打ち込み過ぎずに帰るべきでした

日々反省やね

負けおつ残念

6月収支プラス

おめでとう

★NAO★さん
[No.1204]★NAO★さん

すーさんドムドム
おちゅ(*^.^*)
すーさん
それでも勝ちおめ
あっぱれ
アタシも行ったケド
回収出来ず-kでした

すーさんだーさん
[No.1203]すーさんだーさん

ミイシャン

アンちゃん

こんばんは

ミイシャン

おめありです

あっぱれ

今日はどうだったかな

自分は勝ち額減らして2600円勝ち

★NAO★さん
[No.1202]★NAO★さん

すーさん
寝落ちっす
今日も勝ちおめ
今月勝ち多いから収支ずいぶんプラスなんじゃない?アタシなんかより全然負け少ないから

すーさんだーさん
[No.1201]すーさんだーさん

ミイシャン

アンちゃん

こんばんは

ミイシャン

勝ちおめ

自分も今日は危なかったが何とか8K勝ったよ

くうちゃん

マイナス20K

その後沖スロ

何台か打って

18K投資回収46K

★NAO★さん
[No.1200]★NAO★さん

すーさんドムドム
ただいま(。・_・。)ノ
今日ゎ危なかったけど
最後BIG連チャン即止め
勝ち逃げして+kでした
すーさんゎ?

すーさんだーさん
[No.1199]すーさんだーさん

おはよう

今日も一日暑さに負けず頑張りましょう

自分は休みだけど

★NAO★さん
[No.1198]★NAO★さん

おはよう(^-^*)/
今日もイロエロ
がんばんべ

★NAO★さん
[No.1197]★NAO★さん

すーさん
うん必ず帰ってくると
信じてるし
定っち
で楽しんでたみたいだね
ソロソロ寝るね
おやすみ(σω-)。о゜

すーさんだーさん
[No.1196]すーさんだーさん

ミイシャン

おめあり

アンちゃん

いつまでかわからないけど

一緒に待とうね

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)