CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

雛綺さん

Hurricane Girl's

雛綺さん

チビの時大好きでよくてたな
楽しみだぁ(^ω^)ワクワク
振り分けなどゎマダマダ??ですがイロエロ仲良くお話ししませんか
しかし…マタAKB(´Д`)?
AKBファンもお待ちしてます
迷惑行為お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ベンゴシさん
[No.37]ベンゴシさん

ひなちゃん
皆さまこんばんは
ノブユキさん
めっちゃ久しぶりですね
ハギさんのでしたっけ?
大分前(笑)
よろしくです
ひなちゃん
忙しい??

ノブユキさん
[No.36]ノブユキさん

雛ちゃんごんばんはスケバン刑事の掲示板探してたら見つけたのでお邪魔します
ベンゴシさんも、久しぶりです皆さんも初めましてそっちはさすがに入るのが早いっすねスケバン刑事打たれた方うらやましい早く島にも入らないかそれまで皆さんの話し参考にさせて下さいねよろしくお願いします

ベンゴシさん
[No.34]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネっち
げっちん☆
パチガリアさん
皆さまおはよう
ひなちゃん
平均連チャンは分からんけど参考に
初当たりの96%が電サポ40回非電サポ30回の70回STの4R
電サポ40回で当たる確率約50%
電サポで当たるとSBDrush突入
ここでの連チャン率約74%
STで当たる確率約70%
電サポだと半分が約2000発
電サポでの期待出玉平均5000発を超えると思われる
とにかく大事なのは初当たり後のST40回転で当たるかだと

雛綺さん
[No.33]雛綺さん

ベンチャン
げっちん
パチガリアサマ
コンバンヮ
またご無沙汰して
パチガリアサマゎ新装初日打てたのかな(^ω^)?
げっちんも打ってきたのね
ヒナも新装帰りにてきたがマイホゎかなりシブシブ
10台中たった1台ダケ積みであと超ショボかったっぽい
SBDrush?いかに継続するかなね~
計算してナイが平均連荘どんくらいやろ

ベンゴシさん
[No.32]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネっち
げっちん☆
パチガリアさん
皆さま深夜
パチガリアさん
打てたかな?
げっちん☆
使えそうか
嬉しい情報だ
俺の一番はまゆゆかな(爆)

げっちんさん
[No.31]げっちんさん

ばんわ~☆
スケバン打ってきたよ!
ただね…。
SBGには会えなかった~(泣)
でも機種自体はかなり使えそうな感じでした!
♪((●>ψψ<))))

げっちんさん
[No.30]げっちんさん

パチガリアさん☆
初めまして♪
スケバン取れたかな?
ムリせず、頑張って下さいなっ!!ヾ(^▽^)ノ
打てたら感想お願いしま~す♪
みんな、今週も頑張ってこー(笑´∀`)ヶラヶラ
銭形、関係なしにもっと前からファンのげっちんでした(笑)

パチガリアさん
[No.29]パチガリアさん

ベンゴシさんもありがとうございます♪やっぱり回るかが一番大事なんですね!気合い入れて頑張ります!そこは玉を積まないでカード式なんで、角台は関係ないかもです でも頑張ります!

パチガリアさん
[No.28]パチガリアさん

雛崎さん!ありがとうございます♪参考になりました!今日は朝8時半から並ぼうかと思っています!頑張ります♪

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)