CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

雛綺さん

Hurricane Girl's

雛綺さん

チビの時大好きでよくてたな
楽しみだぁ(^ω^)ワクワク
振り分けなどゎマダマダ??ですがイロエロ仲良くお話ししませんか
しかし…マタAKB(´Д`)?
AKBファンもお待ちしてます
迷惑行為お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
ベンゴシさん
[No.27]ベンゴシさん

ひなちゃん
ははっ
嫁の強さはなんなんだろうって言うこの頃
いたとももかわゆいね
みんなかわゆい(爆)
でもひなちゃん
新台すぐ打てる?
俺未だに南国空かなくてなかなか思うように打てず
スケバンもそうならなきゃ良いけど

雛綺さん
[No.26]雛綺さん

ベンチャン
嫁チャンたちが強すぎなんぢゃ
ベンチャンゎしっかり見据えた稼働してるし大丈夫やろ
しかし…ともみ~ワカランかた( ̄▽ ̄;)
板野友美か?思ったょ
確かにマズ新台抽選当たるかだょね
んで回らなライトミドルゆうても投資嵩むダケだ
マイホゎ初日そんなを引くほど出す訳やないから投資決めて様子見よくする
新台だしってこだわらんくても最近の新台って数日でスグ打てるしね

ベンゴシさん
[No.25]ベンゴシさん

ひなちゃん
皆さまこんばんは
げっちん☆
智美ちゃんもかわゆいね
玲奈たんも
でも優子かな(笑)
確かにキュン死ありだね
ひなちゃん
俺弱い(爆)
でもとりあえずは今のマイナスをなんとかするよ
パチガリアさん
まずは座れるかですね
台数少ないとそこが大事
俺は基本新台様子見ですね
廻れば続行のスタンスで良いかと

雛綺さん
[No.24]雛綺さん

パチガリアサマ
ハヂメマシテm(_ _)m
イイナァ明日打てるんだ
パチガリアサマのマイホの新台時の出し方とかゎどですか?
基本釘のイヂリゎナイだろうし回転計りながらムリない投資で頑張ってくださいねo(^ω^)o
台移動も出来ないやろうしゆとりですょ
オカルトでゆえば新台でを引きたいやろし角台狙いとか
まぁオカルトなんで(笑)
結果や感想報告してもらえたらウレシイです
頑張ってください

雛綺さん
[No.23]雛綺さん

ベンチャン
げっちん
サネたん
お疲れ様だょ
マイホも明日導入
蒼天とやて5台くらいやろな
でも仕事
並べない

ベンチャン

イヤイヤスゴイ
嫁チャンやお連れサン凶悪なくらいヒキ強いな

げっちん
マリコサマもカワユスだと
げっちんゎ通やなぁ
ヒナゎ銭形打ってやっとメンツ知ったくらいょ
秋元才加くらいしか知らんかった

パチガリアさん
[No.22]パチガリアさん

明日朝イチでスケバンやろうと思います! 新台初日で五台はいらます! 違う新台も含めたら12台くらい入るんですけど!五台のうちの台の選び方とかってありますか?教えてください!

げっちんさん
[No.21]げっちんさん

雛ちやん★
ベンちゃん☆
お疲れ~♪
松井玲奈ちゃん♪神推しやぁ(*ノ∀ノ)
でも優子ちゃんも好き。
(。-_-。)
スケバンはとも~みも好き。(*´ェ`*)ポッ
スケバン打ったらキュン死してまうな(笑)

ベンゴシさん
[No.20]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネっち
げっちん☆
皆さまこんばんは
ひなちゃん
あっちにありがとう
いよいよだねスケバン
楽しそうだ

雛綺さん
[No.19]雛綺さん

おぉ
げっちんぢゃんか
来てくれたのね
やんAKBスッキーか? 松井玲奈チャン?
優子チャンだろ(笑)
ね~ベンチャン(笑)

ベンチャン
最近サイト自体居なくてさ
[カメ]より
みっちチャンとかひむろっちともお話ししたいねんまたお邪魔します
今日ゎヒサピサに銭で当たり引けたゎ
来週が楽しみ

ベンゴシさん
[No.18]ベンゴシさん

ひなちゃん
皆さまこんにちは
ひなちゃん
自スレにありがとう
スケバンいよいよ来週だね
しばらく様子見する
げっちん☆
久しぶり

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)