CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

雛綺さん

Hurricane Girl's

雛綺さん

チビの時大好きでよくてたな
楽しみだぁ(^ω^)ワクワク
振り分けなどゎマダマダ??ですがイロエロ仲良くお話ししませんか
しかし…マタAKB(´Д`)?
AKBファンもお待ちしてます
迷惑行為お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
げっちんさん
[No.17]げっちんさん

雛ちやん★
新スレおめめ♪
って、おせ~か(●`L´●)
スケバンいよいよ来週だねぇ~!(*>U<*)
楽しみだなぁ♪
AKB大好っきゃね~ん!!(笑)
てか、SKEも大好っきゃね~ん!!(爆)
れなちゃん推し!!
まじで!!
また来ます(●´艸`)ムフフ

雛綺さん
[No.16]雛綺さん

アララ
放置ゴメンョ
ベンチャン
予定通りならあと2週間チョイ(^ω^)
スペック振り分け諸々が雑誌で載った
てるょ
銭スゴイ
嫁チャンがなんやカワユイ(笑)

サネたん
イラッシャイマセ

ベンゴシさん
[No.15]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネっち
おはよう
サネっち
巨人甘あるんや
知らんかった
銭で10取り返したよ

サネッティさん
[No.14]サネッティさん

皆さん
おはよぉ(。^ω^。)ノ
ベンちゃん
ん久しぶりだね
俺も寂しかったぞ
10オツ
最近だと巨人甘も
いぃみたいだね

ベンゴシさん
[No.13]ベンゴシさん

ひなちゃん
皆さまおはよう
サネっち
お久しぶり
なかなか出来なくて寂しかったぞ
スケバン楽しみやね
それまでに享楽マスターにならなきゃ

サネッティさん
[No.12]サネッティさん

皆さん
はじめまして
スケバンWithエーケービー
楽しみですね
いっぱい玉増えるかなぁ
でゎ、また遊びに来ます
(*⌒▽⌒*)ノ

ベンゴシさん
[No.11]ベンゴシさん

ひなちゃん
こんにちは
ありがとう
ひなちゃん一番だったよ
銭16Rマジ出玉だよね
南国俺ん周辺もそんなに導入されてないよ
焔はまだ打ってないね
嫁が20連させたけど(笑)
銭は電サポの捻り打ちで玉めっちゃ増やせるらしい(笑)
俺もあんまり得意やないよ
練習すれば上手くなるよ
スケバンも電サポ半分は16Rみたいやね

雛綺さん
[No.10]雛綺さん

ベンチャン
今日もスバラシイ
お疲れ様だょ
南国結構好きやったがどこも導入されたカンヂなし
プレ海と焔[炎]とかビックタイトル多かったもんね
ベンチャンそいや焔[炎]とか興味ナス?
銭ヤッパシ減るか亡くなるかしらね
ヒネリめちゃつけられる機種なん?
愛媛ゎモトモトイベントもナイし等価も少ないしヒネリしてる人なぁんもゆわれないょ
もマダマダ練習中やが
しかし相変わらず嫁チャンのヒキっぷり怖いの

ベンゴシさん
[No.9]ベンゴシさん

ひなちゃん
深夜
銭は店員うろうろで唸り打ち出来ない
南国良いんだけど前のより導入台数極端に減ったみたい
5台とか(--;)
スケバン入ったら銭減るかなくなるんやない?

雛綺さん
[No.8]雛綺さん

ベンチャン
コンバンヮ
イヤイヤ
ゼニー優子チャンにツンされすぎで
ベンチャンゎ南国イメージ
イチバン最初ベンチャンの見始めた頃多かったからかな
南国どぅ?
マイホも入ってナイしサブも導入多分されてナス
スケバン優子チャン雑誌でてきたがかわいかった
はやく打ちたいね
しかしコレ入れたら銭形減台かヤメる…あり得るかしらね( ̄▽ ̄;)

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)