CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

夏はやっぱり

ぴーすけくんねさん

海は苦手だけど甘沖は好きかもレッツマンボー語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 121~130
ぴーすけくんねさん
[No.298]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃんには甘えっぱなしですもちろんこれからも甘えます基本一人っ子は甘えん坊だよ

☆幸福天使☆さん
[No.297]☆幸福天使☆さん

親が生きてるうちは何歳になっても子供だからね甘えん坊なのかな天ちゃんにも甘えていいよ

ぴーすけくんねさん
[No.296]ぴーすけくんねさん

朝はパンと紅茶とヨーグルトか果物を食べるよ力仕事だから少しでも食べないと力出ないしねお弁当は今でも作ってもらってる甘えっぱなしです

☆幸福天使☆さん
[No.295]☆幸福天使☆さん

朝ご飯は食べるのお母さんが作るのかな自分は朝ご飯食べないけどねダイエットしなきゃ

ぴーすけくんねさん
[No.294]ぴーすけくんねさん

今は仕事してないけどお母さんは元気だよ膝とか痛いみたいだけど冬も二人ともひどい風邪はひかなかったしねパチも一緒に行くことが多いよ

☆幸福天使☆さん
[No.293]☆幸福天使☆さん

仕事の時は自分もほとんどパチンコは行かないよぴーちゃんは頑張り過ぎて倒れちゅうんじゃないかと思って心配だよ きゃしゃな体だから 
お母さんは元気なの働いてるんだっけ

ぴーすけくんねさん
[No.292]ぴーすけくんねさん

ありがと体調は大丈夫よ以外と夏バテしないんだただ帰ってきてからパチ行く気力が残ってないんだよね

☆幸福天使☆さん
[No.291]☆幸福天使☆さん

お疲れ様(o^∀^o) 
疲れてる時はゆっくりやすむんだよ突然消えたりしないから体調注意してね

ぴーすけくんねさん
[No.290]ぴーすけくんねさん

先月の15日からまたシステムが変わったから特に月曜日と木曜日はいろいろ忙しくて前は5時に終わってた仕事も6時過ぎになっちゃうんだよね

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)