CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

夏はやっぱり

ぴーすけくんねさん

海は苦手だけど甘沖は好きかもレッツマンボー語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 101~110
ぴーすけくんねさん
[No.318]ぴーすけくんねさん

リーダーの着物の短いのいろんなとこで質問してたんだね
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.316]☆幸福天使☆さん

髪の毛大爆発でもいいよ大切なのはぴーちゃんの心だから 
雑談は考えておくよ 
仕事ガンバリンコ 
おやすみ|( ̄3 ̄)| 
午後は寂しいけど待ってます

ぴーすけくんねさん
[No.315]ぴーすけくんねさん

パチの大爆発ならいいんだけどね髪の毛の大爆発は嫌
どっちがいいかな~?雑談がどんなもんかわからないしでも雑談のほうが自由に歌えるかもね

☆幸福天使☆さん
[No.314]☆幸福天使☆さん

大爆発似合うかもね 
くるんくるんなんだ
パンチにすれば? 
雑談に引っ越すか今のままかどっちが良い?

ぴーすけくんねさん
[No.313]ぴーすけくんねさん

たしかに最近掲示板も変わったよねぴぃは何も変わってないよ突然消えたりすることもないし
髪の毛はくせ毛だから短くすると大爆発しちゃうからね長いと重みでくせが出にくいんだよ
ぴぃはミドルの沖海より甘沖のほうが得意かなでもミドルで連チャンさせたい

☆幸福天使☆さん
[No.312]☆幸福天使☆さん

バッタで留めてるんだ 
短いより長い方が似合うの? 
学生時代も長かったの 
ヤンキーなのに 
沖縄海の甘は苦手だな

☆幸福天使☆さん
[No.311]☆幸福天使☆さん

ずいぶんこの掲示板も変わったね 
長くやってると皆思う事は同じなんだね 
少しずつ居なくなってく仲間新しいタイプの人達が多いしね 
自分のは何も変わらないから幸せかもね 
これからは自スレだけにしようかな モモリンはどうしてるのかな?自分と同じくらい前から居たから寂しいねちゃんは辞めたのかなぶぅちゃんはよしりんもプレミアだし 
ぴーちゃんも突然消えたりするのかな 
仕事ガンバリンコ

ぴーすけくんねさん
[No.310]ぴーすけくんねさん

おはよ朝は涼しかったけど今はちょっと蒸し暑くなってきた
髪の毛はどれくらい伸ばしてるかな~今の長さになってからは5年くらいかな仕事中もパチの時もひとつにまとめてバレッタで留めてるよ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)