CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

夏はやっぱり

ぴーすけくんねさん

海は苦手だけど甘沖は好きかもレッツマンボー語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 91~100
ぴーすけくんねさん
[No.328]ぴーすけくんねさん

頑張らないよ他は興味ないし天兄ちゃんは頑張れば

☆幸福天使☆さん
[No.327]☆幸福天使☆さん

そうなんだよね~ 
なかなか恋が無くて 
ぴーちゃんも頑張ってね恋恋あなたしだい

☆幸福天使☆さん
[No.325]☆幸福天使☆さん

決まったとこしかめったに覗きません
恋をさがして三千里

ぴーすけくんねさん
[No.324]ぴーすけくんねさん

機種別は興味ある機種しか見てないよ情報収集の為にねそしたらたまたま見つけただけだよ全はお気に入り以外は上がってるとこをたまに見るだけ天兄ちゃんもいろいろ覗いてるんでしょ

☆幸福天使☆さん
[No.323]☆幸福天使☆さん

たまたまね~ 
いろんなとこ見てるんだねパチンコガンバリンコ

ぴーすけくんねさん
[No.322]ぴーすけくんねさん

おはよ昨日はたまたま覗いただけだよ土曜日で時間に余裕があったから

☆幸福天使☆さん
[No.321]☆幸福天使☆さん

おはよー|( ̄3 ̄)|
相変わらずいろいろ覗いてるんだね
まだ夢の中かな

ぴーすけくんねさん
[No.320]ぴーすけくんねさん

違うよいろんなとこ(2つしか知らないけど)聞いてたんだなって思ってさプレミアではないみたいね
おやすみ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:6台 (SAHS)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (SAHS)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (SAHS) 0.5パチ:4台 (SAHS)