CRAスーパー海物語IN沖縄2

ナオリンさん

きゅいん

ナオリンさん

甘苦手だったけど
甘沖縄好きだぁ
きゅいんあるし
ハマリには気をつけないとね
(≧▼≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
たぁっきぃさん
[No.13]たぁっきぃさん

ナオリンさん
blog見ました
+75Kおめでとぅ
ミドル16連チャンて
見たコトないですわ
うちにも沖ミドル
入れてほしい

たぁっきぃさん
[No.12]たぁっきぃさん

ほんまでっかぁ
blogもはじめたんで
よかったらポチって
くらはい

ナオリンさん
[No.11]ナオリンさん

こんにちは
ガロ打ってきたんですか
ナオリンゆいつバトルの中ではガロが好きです

たぁっきぃさん
[No.10]たぁっきぃさん

ナオリンさん
おつ
さいきん甘海相性悪い
んで牙狼ってきた
ナオリンさんは
MAXに興味あるる?

ナオリンさん
[No.9]ナオリンさん

プレミアおめでとう
ナオリンもそれは聞いた事あるよ

たぁっきぃさん
[No.8]たぁっきぃさん

を毎回用意しとかにゃ~
さすがに間に合わんでしょ
今日はST1回転目にマリン声で「タランタランタッタランタラ~ン」プレミア聞いたよぉ

ナオリンさん
[No.7]ナオリンさん

なんとか回復しました
今日4パチして来ましたよ
甘じゃない沖縄で
チャンスタイムの時金みました
写メ間に合わなかった

たぁっきぃさん
[No.6]たぁっきぃさん

ナオリンさん
ご無沙汰です
体調だいじょぶ?
ハマってまいましたか
自分もまだ甘沖縄の流れ
がつかめてまへん??
今日はたまたま開いてた
台にすわって幸運にもサム当たり8回当てて+10Kほど頂戴
したけど、アグ・地中海
とわ当たり+連チャンの
パターンが違ぅ様な気が
します
同じ読みで打つと普通に
ハマっていきまふ

ナオリンさん
[No.5]ナオリンさん

たぁきぃさん
お久しぶりです
ごめんなさい体調不良で
完治して、やっと
昨日夜パチしてきました
が
甘沖縄にはまった
単発ラッシュ
確変?50になってもSTスルー時短スルーを2回経験しました
最後400近く回しちゃった
あっブログみてくれたんですか?ありがと

たぁっきぃさん
[No.4]たぁっきぃさん

ナオリンさんおは
ナオリンさんblogもかなりのてるパチ強者じゃったんすね
おいらは掲示板をちょこちょこ徘徊しちょります金魚群は4パチと間違えて座った1パチで16連チャンした時に2、3回みたき~んて音がして
春休み早く終わるまでの辛抱ですな

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)