CRAスーパー海物語IN沖縄2

ナオリンさん

きゅいん

ナオリンさん

甘苦手だったけど
甘沖縄好きだぁ
きゅいんあるし
ハマリには気をつけないとね
(≧▼≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ナオリンさん
[No.23]ナオリンさん

みたみた
勝気で当たるなんて
ガンバ(o^o^o)

愛田美治さん
[No.22]愛田美治さん

やぁ
たぁっきぃさん♪マカチャンは続いてるかのぅ
報告お待ちしとりまつ

たぁっきぃさん
[No.21]たぁっきぃさん

エンディングは
感動します
海にもそんな演出
無理かなぁ
今日は仕事終わりに
ガロか海打ちに
いきますぞぃ

ナオリンさん
[No.20]ナオリンさん

おはよん(o^o^o)
たぁっきぃさん
10連ちよんオメ
逃げるいいじゃない
てか
たぁっきぃさんもエンディング見てるんだ
いいなぁ

たぁっきぃさん
[No.19]たぁっきぃさん

はるさん
ハジメまして
ナオリンさん
おはよございます
おいらもながいこと
牙狼ってるがスペエンは
1度だけ
昨日は牙狼の合間に
てた甘沖で10連(16×2)
4箱だして速攻投げた
やっぱサムはいい奴

ナオリンさん
[No.18]ナオリンさん

ミドルは
この前ラウンド後に
お姫様抱っこ
やはりサムは地中海だね

甘でそこまではね
落ちてる台みると、狙い目なんかな?程度

愛田美治さん
[No.17]愛田美治さん

ナオリン あのあとミドルでもサム捕獲したぜぃ

んーで、甘沖海ねぇ♪
300で来なきゃ、って
その数字、対ミドルだべ甘はそんなとこまで追う価値無し… と思う

ナオリンさん
[No.16]ナオリンさん

はるいらっしゃい
元海人
この前は甘沖縄でサム捕獲オメ
甘海打つおじいさんが言ってたけど
300で来なきゃ600、次900 付近って聞いたけど
どう思う

たぁっきぃさん
はるはガロでSPエンディング見てるんだよ
宜しくね

愛田美治さん
[No.15]愛田美治さん

おはようございます♪
ナオリン見っけ(σ'∀')σ
いつの間に~
 スレおめでとう
            たぁっきぃさん
はじめましてのよろぴく♪ アバは♂ですが中身は♀でーす ちなみに
"元"海人(ウミンチュ)で今はMAXタイプを中心に攻めてます牙狼も好きな機種の一つですよ
早く沖海2入るといいですね

ナオリンさん
[No.14]ナオリンさん

たぁっきぃさん
オメありがと

沖縄ないんですか?
マジ?
マイホ大好きホールで
あっ
ブログお気に入りありがと
ブログ見ましたよ
メシアですかいきなり
お疲れ様でした
次回幸運で

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)