CRAスーパー海物語IN沖縄2

ナオリンさん

きゅいん

ナオリンさん

甘苦手だったけど
甘沖縄好きだぁ
きゅいんあるし
ハマリには気をつけないとね
(≧▼≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
たぁっきぃさん
[No.33]たぁっきぃさん

ナオさんばんちゃ
きょう朝イチ
行ったけど、
すでにわ満席
甘の客が
移った感じで
甘わソコソコ
前に連チャンした
ガロの当りが
未だに残ってた
それほどは
客少なって状態
めげずにガロ
おは92回転
7連もらって
帰りました

ナオリンさん
[No.32]ナオリンさん

ばんちゃ
あっそうなんだ
明日発散してきてね

たぁっきぃさん
[No.31]たぁっきぃさん

ナオリンさん
ばんちゃ
あの牙狼以来…
仕事場が変わって
もぉて
昼からも夜からも
打ってない(打てない)明日もろたんで
朝イチ行くよ

ナオリンさん
[No.30]ナオリンさん

ばんちゃ
たぁっきいさん
ライト入ったんですか
ナオリンの方はフルばかり
最近打ってないんですか?

たぁっきぃさん
[No.29]たぁっきぃさん

おはよぅござます
バージョン
にはライト
はいってた
甘海の客がごっそり
移動しちょって

愛田美治さん
[No.28]愛田美治さん

やーやー 晩
たぁっきぃさん♪
そんな弱気ではあきまへんで
あー、おいらも「早く終われ~」ってくらい当たりたい

ナオリン 海見て来たん?今日行こうと思ってたんだけどな~ タイミング逃したワ

ナオリンさん
[No.27]ナオリンさん

ばんちゃ
ヒョエー
初めてみた
6万発羨ましい
勝ちオメ

今日マイホの見てきたよ
見ただけ空かないし

たぁっきぃさん
[No.26]たぁっきぃさん

愛さんおは
blog見てくれたんスね
おそらく
今年中の
連チャンの波を
4時間で
つかい果たした気が
途中で当りが
イヤになったし

愛田美治さん
[No.25]愛田美治さん

はよっす
たぁっきぃさん♪ ブログ見たで~ おめで父さん(笑)
長いの来ない~~ゅうてたんがいきなし42連とわッ!! お見事

たぁっきぃさん
[No.24]たぁっきぃさん

ナオさん
愛さん
blog見てもろて
ありがとです
じゃけど
ここんとこ
当たりは早いが
連チャンご無ですわ
しょっぱなのblog以来
長ぃ連チャンこなぃ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)