ぱちんこCR蒼天の拳

あだちみきさん

悲しい

あだちみきさん

百烈で貯金したお金が蒼天で、消えました~悲しい。勝てる台では、ありません。恐るべしMAX
みなさんは、どうですか?貧乏人はやってはいけない台です。つくづく…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
プリンセスももさん
[No.23]プリンセスももさん

レス飛んだ
↓レス書くと打ちたくなる
そして、今日は、
ボウ狂雲祭りでしたわ

プリンセスももさん
[No.22]プリンセスももさん

私は、初打ちは1000ハマり台で、夜、ちらりと打ったら、7連で勝利
この間1200ハマりで1300くらいで、単発。
翌日、データだけ見に行ったら、朝一、400くらいで 当たって伸びてました。
サミーは、私は演出が偏ると思っているので、やっぱり、回想擬似が2回続く台は、投資しますね
回想擬似がでると、また同じ演出が出やすいと思ってるんですよ
北斗だと、一回サウザー出てくるサウザー祭りだし、蒼天は葉さんばっかりと、期待できない演出が延々続くと辞めますけど。
赤さんは、どう思いますか?

ふちたまるさん
[No.20]ふちたまるさん

あっ皆ごめんなさい悪意があるのは俺だけみたいです好きになるように努力します

赤サーマンさん
[No.19]赤サーマンさん

まあ少し期待を裏切られた気がしますが前作よりバトルモードに入る相性は良いので通常時の基本暇さは多少我慢できますね

ふちたまるさん
[No.18]ふちたまるさん

赤さんも、期待を裏切られた派ですかね

赤サーマンさん
[No.17]赤サーマンさん

蒼天で千回は寝ますね通常時は回しても六百位が限度かな遅くて眠くなるぜ

ふちたまるさん
[No.16]ふちたまるさん

大丈夫1000は回さないと思いますよつまらない台てすからねそれに周りの人達に合わせてエアーパチンコになるかも閉店まで打っても0円

プリンセスももさん
[No.15]プリンセスももさん

ふちたさん
1000も回しちゃって、当たらなかったら、つらすぎる…
うぅ、蒼天、好きになって欲しいから、
是非とも当たりますように

ふちたまるさん
[No.14]ふちたまるさん

皆さんおはようございます。プりモもさん詳しくありがとうございます粘ってしまうタイプですが…カマ堀チョロチョロするように心がけてます(マルマルもりもり)じゃないよ朝イチMAXタイプ打つと1000以上はまるんだなぜかな因みに何回かそうてんの拳打ってますが…チャンスアップもあまり出なかった気がします

プリンセスももさん
[No.13]プリンセスももさん

ふちたさん
終日打つタイプですか!?週末となると、移動できないのがツラいですねこの間、データ見ていたら、絶好調台(40~50当)は確率400までハマってなかったです。
これは、どの台でも言える事ですが…
前スレにも書きましたが、リンかけ・アラジン同様、緑以上オーラからの擬似連3以上。
蒼天の回想擬似は、キリン枠はないので、重要なのは回数です。
リーチは宗武が当たりに絡みやすいので、宗武の回想擬似がベストです。あとは、リンかけや、アラジンでの台の読みで、イケると思います
赤オーラが多発するといいですね
アラジンほど、ロゴは動かないです。
なので、ドラゴンギミックが下りてハズレたら、泣いてください。
ぜひ、当てて、あの素晴らしいバトルモードを味わってくださいね
勝利を祈ってます

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報