ぱちんこCR蒼天の拳

あだちみきさん

悲しい

あだちみきさん

百烈で貯金したお金が蒼天で、消えました~悲しい。勝てる台では、ありません。恐るべしMAX
みなさんは、どうですか?貧乏人はやってはいけない台です。つくづく…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

アラジンファン数は少ないけど居ますよ覗いて観てください週末そうてんの拳又やってみますあの台やるとイライラして貧乏揺すりしてしまうんだよ

プリンセスももさん
[No.11]プリンセスももさん

連レス失礼します
リンかけで勝てたり、アラジンを楽しめたふちたさんなら、必ず、蒼天2も楽しめますよ
でも、まだまとまなリーチも見れてないのか…
確かに通常時は、つまらないと言う点は否定はできませんね
アラジン同様、赤オーラからの擬似連が重要かなと思います。
リンかけで勝ったカンを取り戻し、ぜひ死合ってください

プリンセスももさん
[No.10]プリンセスももさん

ふちたさん
アハハハエアーパチンコ(爆)
嬉しいアラジン好きな人だ~
10通はツラいけど、10確でも出玉は満足
同じように、蒼天は15Rの出玉は2000発じゃないけど、アラジンの10R分の出玉有りな訳ですよ
単発はまぁ、たまにありますが、バトルに突入すれば、演出はかなりよくできていますので、楽しめるのは、リンかけ以上ですよ
そしてバトル突入すれば、必ず15R分の出玉有り、すなわち、北斗で16Rのハイパーののち、2通を喰らうより、出玉ありな訳です
なんて魅力的なスペック

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

ももさんはじめまして。なるほど詳しいですねこの台はすごーく期待してましたが…全然つまらないですまだまともなスーパーリーチ見てないのでサミーは好きですよアラジンはだいぶ負けましたが楽しくできましたリン掛けは儲かったし楽しかったです又チャレンジして見ます。こんだけ出てないと、座ってる人達エアーパチンコしてるのかなって思いますよ

プリンセスももさん
[No.8]プリンセスももさん

ふちたさん
お初です!よろしくです
文句予告は北斗と鉄板の2種ですが
灼熱や激アツって言葉は随所に散りばめてあるようですよ
例えば、玉怜ステージで扉から出てきて「灼熱」とか、ザコを倒して激熱とかね
私は一度、扉から、玉怜の兄の光琳が「スーパーだ」を見ただけですが…。
今日も誰も箱積んでなかった…って寂しい
リングにかけろ、アラジンと私は好きでしたが、撤去早くて切なかったせめて蒼天は長く稼働して欲しいと願っています

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

灼熱や激熱はないのでしょうか。今日も誰も箱積んでません

プリンセスももさん
[No.6]プリンセスももさん

間違えました
文句予告は
「北斗」「鉄板」の2種のみです。

プリンセスももさん
[No.5]プリンセスももさん

はじめまして
サミー大好きぷりももです
文句予告は、今回も「鉄板」「激アツ」どちらもあるようですよ。
まだ私も見ていませんが
私は、15Rの出玉っていうのが、いいと思います。
前作で2確から引っ張られ、回想擬似、金セリフの5R通常くらって、泣きました
ただ、15R単発はラウンド終了して通常に行く時の寂しさはツラいけど、私はまだまだ打ち込みたいと思います

きーんこんかーんさん
[No.4]きーんこんかーんさん

う〜ん…
取り敢えず打ってみてるけど、前作よりまだ駄作ですね…
自分が行ってるホールではいつ行っても選び放題状態です。今でも北斗のほうが多いですね。
あれじゃホールも回収出来ないので台が撤去されるのも時間の問題でしょうね…

ふちたまるさん
[No.3]ふちたまるさん

こんばんわ。2確からしか当たった事がありません出たんですが、つまらなかったです一応、北斗の文句予告が暑いみたいです

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報