ぱちんこCR蒼天の拳

あだちみきさん

悲しい

あだちみきさん

百烈で貯金したお金が蒼天で、消えました~悲しい。勝てる台では、ありません。恐るべしMAX
みなさんは、どうですか?貧乏人はやってはいけない台です。つくづく…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
プリンセスももさん
[No.33]プリンセスももさん

赤さん
小当たりの件、見解ありがとうございます。
小当たりは残念ですが、モード中はモード中で楽しいですよね
私は土日は仕事。
今週は夜パチも行けないから、応援してます
赤さんも
ふちたさんも
皆様
週末パチンコ
頑張って
楽しめますように
勝てますように

プリンセスももさん
[No.32]プリンセスももさん

ふちたさん
今日打ってるのかなぁ~?
当たってるといいな

好きになって欲しいな~

プリンセスももさん
[No.31]プリンセスももさん

赤さん
私も歌手知らない
っていうか、このスレットのメンバー自体、蒼天苦手メンバーですもんね
スレ主さんに申し訳ないくらい、蒼天の良さを広げようと、奮闘中な訳ですよ

赤サーマンさん
[No.30]赤サーマンさん

どなたか三 七で当たった時の歌の歌手名知ってる人います

赤サーマンさん
[No.29]赤サーマンさん

小当たりばかりは私なら台が当たりをひきたがってないような気がするので私は打たないですね回るなら打つかも(笑)小当たりは早い回転数て2~3回位が良いか悪いかは分かりませんが私は好きです

ふちたまるさん
[No.28]ふちたまるさん

だいたい押す一で熱いのハズレだと深いんだ案の定あとは何もでなかよ

プリンセスももさん
[No.27]プリンセスももさん

赤さん
小当たりはどう思いますか?
リンかけや北斗打ってた時、割とガセでも、モード中に当たりを引いていたので、小当たり=チャンスくらい前向きに捉えていたんですよ
まぁ、小当たりは別に通常なんだから、たまたま、モード中に当たりを引いただけなんですが
でもないよりは、いい演出と思ってたんです。
でも、アラジンは小当たり引くと延々小当たり祭り。
アラジンSTだから比べる対象じゃないですが
蒼天2の小当たりばかりが続く台はどう思いますか?

プリンセスももさん
[No.26]プリンセスももさん

赤さん
快勝おめでとうございます
復活当たりは最高ですね
羅龍盤チャンスは、そうですね、当たり絡みやすいですよね
ふちたさん、1000円での見切り、はやっ
勝つには、低投資からの当たりを引くのがいいですもんね
私も50回転(3k)で赤系や回想擬似、そして今日からは羅龍盤チャンスがあれば、もう50回転というように、1台3k~5kで見切りつけます。

赤サーマンさん
[No.25]赤サーマンさん

ももさんの読みは結構正解だと思いますよ私も疑似る台が良いと思いますが疑似っても二回のノーマル止まりがつづくならNGですね私事ですが今日は朝一2Kで初の美福ステージハズレからの復活などであまりハマらず快勝でした打った感じやっぱりハズレても良いからストーリーや羅龍盤チャンス(できれば成功)等が来る台が良いと思います

ふちたまるさん
[No.24]ふちたまるさん

1000円で多少熱いリーチがかかり楽しいかなと思ったとたんに、又々ただ回ってるだけ次にチャレンジします当たる前に無くなる予感がするな

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報