CR地獄少女

SuperRioさん

デンジャー柄

SuperRioさん

今日打っているとき、1回の当たりの中で、5回デンジャー柄を見る経験をしました。

1、2回目
疑似連4回のうち、3回目、4回目の障子
3回目
リーチ時のセンター炎
4回目
志津子の顔の下部
→蝶役物合体で「終わらぬ仕事」リーチへ
5回目
リーチタイトル

ただし、2で当たってさくっと終了でしたが・・・

恨み晴らしモード中、リーチ前にターゲットを発見すると、虹がたくさん見られるのは知ってましたが、
通常時にこれだけ激アツ予告が続いたのは初めて見ました。

ただ、その分、確変になる分の運を使いきったようですが・・・

みなさんは、こんな経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
みっぺりんさん
[No.3]みっぺりんさん

こんばんは

なんて呼んだらいいですか?
あたしは、適当に
略して下さい

あれ以来レインボーは
見てないです

今更ですが
地獄少女にはまってます

SuperRioさん
[No.2]SuperRioさん

みっぺりんさん、こんばんは。

レインボーで単発ですか。
それはヘコミますね・・・

私は、激アツ以上の予告が出ると、どうしても確変を期待しちゃいます。
まして、ハマった時などは尚更・・・

5回の内、1回がラウンド開始時に出てくれてればなぁ・・・

みっぺりんさん
[No.1]みっぺりんさん

おはようございます

あたし初打ちで
セリフレインボー
単発あります

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)