CR地獄少女

SuperRioさん

デンジャー柄

SuperRioさん

今日打っているとき、1回の当たりの中で、5回デンジャー柄を見る経験をしました。

1、2回目
疑似連4回のうち、3回目、4回目の障子
3回目
リーチ時のセンター炎
4回目
志津子の顔の下部
→蝶役物合体で「終わらぬ仕事」リーチへ
5回目
リーチタイトル

ただし、2で当たってさくっと終了でしたが・・・

恨み晴らしモード中、リーチ前にターゲットを発見すると、虹がたくさん見られるのは知ってましたが、
通常時にこれだけ激アツ予告が続いたのは初めて見ました。

ただ、その分、確変になる分の運を使いきったようですが・・・

みなさんは、こんな経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
みっぺりんさん
[No.23]みっぺりんさん

スーリオクン
ばんわ

こないだは読みが外れて、単発3回の台

あたし、前に打ってアカンかったから、打たなかったら、出てた

しかも、確変中全回転
あたしまだ、見たことないのに

SuperRioさん
[No.22]SuperRioさん

確変中でしたか。

私も似たような経験たくさんしてるから、気持ちはよーくわかる。

まあ、確変中の全回転なら、普通に確変で当たるときの、
「キュキュキュ キュインキュイン!!」
よりはマシ、ということで割り切りましょう!
ていうか、そうとでも考えないと、やってられん・・・

話は変わるけど、の代わりの店が見つかりました。
FPHだけど、回りもそこそこなので、遊べそうです

ちなみに今日は、初めてデンジャー柄カバーの携帯見ました。
この柄の携帯が欲しい、と思った私は変?

P.S.
長文でごめんなさいm(__)m

みっぺりんさん
[No.21]みっぺりんさん

確変中に全回転ばっかだったわ

で、反対も単発かと
思いきや
確変昇格

あたしが、打ちたい

SuperRioさん
[No.20]SuperRioさん

みっぺりん

両隣で全回転?
それはまたキョーレツな体験をしたね・・・

片隣なら、隣で24連されたことはあるけど・・・

私は、通常確率時の全回転は他の人の2回しか見たことありません。
(2回とも、疑似連5回から)
1回で良いから自分でも見てみたいねぇ。

撤去されるまでに見れるかな?

みっぺりんさん
[No.19]みっぺりんさん

スーリオクン
あたしこないだ
パチで5Kだけ
両隣が、全回転とかで
面白くなくて
ヤメ

パチもないし

打てる機会があんまないかなぁ

SuperRioさん
[No.18]SuperRioさん

みっぺりん、こんばんは。

毎度のことながら、あい系リーチから潜伏すらしないと、マジ凹むね・・・

ただ、今週末には、諭吉さん奪還(地獄に行ったから降霊?)作戦を実行できそう。

みっぺりんは、あいちゃんの機嫌を損ねないことを祈ります。

みっぺりんさん
[No.17]みっぺりんさん

スーリオクン

お疲れ様

歪んだ愛で外したてことは、小当たりだったの?
切ないね

諭吉奪還作戦

SuperRioさん
[No.16]SuperRioさん

みっぺりん、こんばんは。

私のほうは、で諭吉さんが6人地獄に流され、他の店を探す余裕は無くなりました・・・

あいちゃんの機嫌が悪かったのか、
疑似3回×3回
つぐみリーチから「歪んだ愛」×1回
全てハズれ・・・

キャンペーンで来てたお姉さんに鼻の下を伸ばしてたのが、あいちゃんにバレたかな?

みっぺりんさん
[No.15]みっぺりんさん

スーリオクン
深夜
久しぶりにパチの
地獄少女
打ってきました

しかし、5Kで断念
両隣が連しまくり

その後しばらく誰かが回して出てましたが

スーリオクンはいい
見つかりましたか?

SuperRioさん
[No.14]SuperRioさん

みっぺりん、おはよう。

1台に千の客て・・・
どんだけ人気やねん!

というツッコミはさておき、
今週末は、久しぶりに地獄を見られそうです。

は、先日の入れ換え時に1台減って、4台になってしまいました。
そろそろ他の店を探さないと、かも・・・

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)