CR地獄少女

SuperRioさん

デンジャー柄

SuperRioさん

今日打っているとき、1回の当たりの中で、5回デンジャー柄を見る経験をしました。

1、2回目
疑似連4回のうち、3回目、4回目の障子
3回目
リーチ時のセンター炎
4回目
志津子の顔の下部
→蝶役物合体で「終わらぬ仕事」リーチへ
5回目
リーチタイトル

ただし、2で当たってさくっと終了でしたが・・・

恨み晴らしモード中、リーチ前にターゲットを発見すると、虹がたくさん見られるのは知ってましたが、
通常時にこれだけ激アツ予告が続いたのは初めて見ました。

ただ、その分、確変になる分の運を使いきったようですが・・・

みなさんは、こんな経験ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
みっぺりんさん
[No.13]みっぺりんさん

スーリオクン
ばんわ

なかなか地獄少女打てません

パチには
1台しかなくて
いつも千客あり

は今日もで
出てた

打ちたいな~

SuperRioさん
[No.12]SuperRioさん

こんばんは。

いいなー
次回予告、確変昇格
何て魅惑的な言葉・・・

最近の私は絶不調
しばらく、地獄とはお別れです。

・・・あれ?良いことなのか?

みっぺりんさん
[No.11]みっぺりんさん

こんばんは

あたし、こないだ次回予告から当たりました

しかも、確変昇格
パチですが

SuperRioさん
[No.10]SuperRioさん

金セリフ+疑似連4回+激アツ
でハズれ?

金セリフは実は自分では見たことないけど、
これだけまとまれば、当たると思うよねぇ・・・

まあ、
「明日があるさ!」
ということで、めげずにいきましょう!

ちなみに、地獄少女チャンスは、過度に期待しない方が良いです。
何度か見たけど、トータル信頼度は、70%弱くらいかな?

みっぺりんさん
[No.9]みっぺりんさん

地獄チャンス見たことないよ

図柄消灯やよね

けど、続けて
外したら凹むよね

わかる~

あたし、金セリフ
疑似4で
テンパイ時
激あつ文字外した
ことあるから

SuperRioさん
[No.8]SuperRioさん

こんにちは(こんばんは、かな?)

今日は、地獄少女チャンスから2回立て続けにハズしました

他に熱い予告といえば、SUが4段階(あい)までいったのが2回あったけど、
当りに絡んだのは1回だけ・・・

はぁ、最近絶不調

みっぺりんさん
[No.7]みっぺりんさん

こんばんは

あたしは今日次回予告から当たりました…

パチですが

SuperRioさん
[No.6]SuperRioさん

みっぺりん、おはようございます。

金障子良いですねぇ。

ただ、金障子でハズれると、
「もしかして黄色だった?」
と、思うことも・・・

私のほうは、ここ数日、熱い予告みれてません。

FPWなら見られるかな?

というわけで、今は、FPWがホームに入るのを期待しています。

みっぺりんさん
[No.5]みっぺりんさん

スーリオくん
でいいかな?

あたしは、さんづけなしで

あたしは、の地獄少女も打つけど
パチでも打ちます

こないだ金しょうじ
見ました

SuperRioさん
[No.4]SuperRioさん

みっぺりんさん、こんばんは。

呼び方ですか・・・
SuperRioが長ければ、スーリオで良いですよ。
(Rioだと、女性キャラになっちゃうからね)

「みっぺりん」さんは、これで良いと思いますよ?
「ぺりん」だと割れちゃいそうだし、ましてや「みりん」だと、
「調味料か!」
と、ツッ込まれそうだし・・・

ともあれ、私も最近は地獄少女ばかり打ってます。
特に、無意味に派手な演出が少ない所がお気に入りです。

最近は、当たらないのを派手な予告でごまかしてる台が多いからねぇ・・・

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)