CR鉄拳伝タフ

シンタローさん

ガルシア

シンタローさん

熱いんですか?
背景予告?みたいなのやカウントダウンみたいなのからもう四回くらいでてきてますか一回も当たらん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サラちゃんさん
[No.3]サラちゃんさん

それは、めちゃくちゃタイミングの良い時に打てましたね~羨ましい限りです。しかもふんどし男群や魚群セリフetc.私はまだ一度も会った事ないです…
ケド、ハマりも大きいので気をつけて下さいね

えいちよんさん
[No.2]えいちよんさん

私は23連ちゃんしました~ 
バトル時もプレミア!通常もレインボーのふんどしの男達が横切ったり!魚群!しかも千円で!うれしいです

サラちゃんさん
[No.1]サラちゃんさん

ですよね
タフはやればやるほどムカッと来ますよね
私はまだ4回しか打った事ないので
よく分からないケド
一度大当たりが来た時は、VSガルシアリーチで敗北から立ち上がりでした。
よし
ここから
ってウキウキしてたら、あっさり終了
しちゃいましたよ
呆気にとられました
でも、リベンジしたいので、様子見ながら今後も
トライします

CR鉄拳伝タフの関連情報