CR花の慶次~愛

はかなやたさん

有り得ない外し方

はかなやたさん

今日隣の台で可愛そうな外し方見ました。保留4→金襖変動→上下赤セリフ→キセル→赤襖→直江→白タイトル→カブキ御免→大→ハズレ。演出バランス悪すぎ。当たるときは保留1→モノチャン→スケベ門→白タイトル→白セリフ→小でも当たるのに、、。1番酷い外し方見たとか弱すぎる当たり見たの教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
ごっとさん
[No.15]ごっとさん

ここおもろいでするぱ-さんの[8]最高

キュイ~ン太郎さん
[No.14]キュイ~ン太郎さん

おはようございます
私の台 ステチェン赤→赤扇SU3→下赤→赤襖真田この時点で期待感0で・・・しか~し隣のミセス私の台凝視食い入るよ~に見る軽くウナズキながら見るナゼ早く終われとの願いムナシク朱槍ドバーン・・・ハンドルから手離しとるミセス当たらないよ~これじゃ当たらないんだよ・・・やはりハズレ首かしげるミセスちょっとため息まじりミセスミセスの重圧に堪えれず退席する私でした

るぱ-んさん
[No.13]るぱ-んさん

隣のかなり、いかちくちょい兄さん→大戦中1?勝目に大虎プレミアム変動携帯いぢりはじめる→玉をぬかんかい→携帯を置く→携帯が回転→画面が俺の見える位置へ→「まぢで泣ける大虎ありがとう」の文字が

キュイ~ン太郎さん
[No.11]キュイ~ン太郎さん

余裕のあんちゃんが・・・大戦中→分岐慶次(前予告不明)→呼出しポチ→店員箱降ろす→城門突破ならず→スルー厳しく球減る→まだ減る→やっぱり減る→・・・→自分で箱上げる

るぱ-んさん
[No.10]るぱ-んさん

隣の中年サラリーマン→タバコ吸い始める→灰皿に置く→予告見てなかったけど→角田「よっしゃー」のボイス→サラリーマン慌てる→もう一本タバコに火を付ける(灰皿の忘れてる)→灰皿みる(気付く)→回りキョロキョロ(気まずい)→何事もなかったかのように指に二本挟んで同時二本吸い→よっしゃ単発

キュイ~ン太郎さん
[No.9]キュイ~ン太郎さん

ある日の殿でのマダム
殲滅演出多発するもスカしてばかり途中増援で恐らく2通しかしマダム頑張るヒタスラ連打連打いつでも連打
最後に「残り一人だったら私の勝ちでしょ~~」マダムブチ切れでした

るぱ-んさん
[No.8]るぱ-んさん

隣の少年、金SC→七テンパイ→キセル強出た瞬間サッカー選手バリのガッツポーズ→なぜかコール押してすぐ席を立つ→店員くる→誰もいないからスルーする→少年飲み物買って戻ってくる→外れてる→ビビって電話し始める→電話切る→またコール→店員くる→少年吐いたセリフ「電源おとした」まぢわらけた

キュイ~ン太郎さん
[No.7]キュイ~ン太郎さん

横のおいちゃん
上皿残り僅かサクラ疑似3→下金→キセル→直江アッパー→ハズレ「クソ~」っと雄叫び球を残し席を立つ直後残り保留ステチェン金→ボタン(席立ってた為おっって顔でみる)→赤襖→おっちゃん再度着席→奥村→もちろんハズレ→おっちゃんやっぱり席を立つ

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

いきもふ→七以外テンパイ→直江→白白小→だがそれ昨日の出来事、殿抜けた瞬間に保留残したままトイレ→戻る→104回転当たってる失神

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)