CR花の慶次~愛

はかなやたさん

有り得ない外し方

はかなやたさん

今日隣の台で可愛そうな外し方見ました。保留4→金襖変動→上下赤セリフ→キセル→赤襖→直江→白タイトル→カブキ御免→大→ハズレ。演出バランス悪すぎ。当たるときは保留1→モノチャン→スケベ門→白タイトル→白セリフ→小でも当たるのに、、。1番酷い外し方見たとか弱すぎる当たり見たの教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
MADLAXさん
[No.25]MADLAXさん

ん~金襖→赤セリフの時点でハズレ普通かと…全然あり得ます。初代から打ってる人に多いんですが演出弱くても当たるようになってますが…基本的に金襖→金セリフ位でないと全然ハズレます。そもそも変動開始金襖は期待出来ますが…普通にまずここからかと…金襖→プッシュで金セリフがでるか…上下かステップ5行くか…ステップ4おまつの時点で発展がストーリーとかじゃないと弱い…キセルでるか…でわ?金襖→金セリフa→金セリフa→キセル→7リーチかストーリーで外したならわかるけど(笑)見ててそんなんでハズレあり得ないのがあり得ないです…

ともちん(改)さん
[No.24]ともちん(改)さん

るぱーんさん

お邪魔します

ここ面白いですね
ヾ(^▽^)ノゲラゲラ

有り得ないこぼし方をひとつ

↓

先日、僕の左隣りの酔うたようなオジサン
↓
大当たり中

「玉を抜かんかぁ玉を抜かんかぁ」
↓

オジサンコールボタン押せばいいのに

自分で箱を下ろそうとする

↓

つまづいてオジサン派手にひっくり返る

↓
箱「ガシャーン」

↓

玉、ホールに全部ぶちまける

↓

でもオジサン
大当たり中

↓

恥ずかしそうに
起き上がって
慌ててハンドル握る

↓

着席してやっとコールボタン押す

↓

店員くる

↓

何が起こったか理解するまで

店員かたまる

↓

・・真横の僕、笑いをこらえるのに必死

けんたろおさん
[No.23]けんたろおさん

はじめまして
俺の過去最強の外しです
保3→赤ステチェン→金セリフ→赤扇子→ステップ4おまつ→朱槍→7テン→好機→キセル(桜)→雷フェード→赤襖→真田外れ
この日朝から38回出てて1日粘るつもりで打っててこれがでたので即やめました
これはなにが悪くて外れたか今でもわかりません
みなさんはこれ外れると思いますか……?

るぱ-んさん
[No.22]るぱ-んさん

金系→ノーマル、風流は複合しないため→当確

メダパニダンスさん
[No.21]メダパニダンスさん

リーチ前の金襖はアツいけど、変動開始の金襖はサブいです
SP発展しない方が普通に当たると思う

るぱ-んさん
[No.20]るぱ-んさん

抜刀ステップ4(金は)ちっとも熱くないよね

poeさん
[No.19]poeさん

はじめまして、はかなたやさん。
一夢庵モードで金抜刀ステップアップ四回フェード付き外しました。この間は、戦国モード一ラインが~んでスルーしました。
昨日隣二回キセルプラス義の鉄拳外し見ました。今日、その台は千回はまってます。朝からは、キセル二回外れてたし

もりいあのんさん
[No.18]もりいあのんさん

愛の初打ちで…
金襖→赤ゼリフ→金扇→STEP4秀吉→稲妻フェード→遅れキセル→白襖→直江強パターン→白タイトル→白文字→ハズレ
斬では戦モード中…
金矢→奥村
ハズレ



ありえへんありえへんありえへん

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

すべてリアルだから恐ろしいよね
珍客万歳

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

マイホの店員は俺と目が合うと逃げます
それがありえない…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)