CR花の慶次~愛

はかなやたさん

有り得ない外し方

はかなやたさん

今日隣の台で可愛そうな外し方見ました。保留4→金襖変動→上下赤セリフ→キセル→赤襖→直江→白タイトル→カブキ御免→大→ハズレ。演出バランス悪すぎ。当たるときは保留1→モノチャン→スケベ門→白タイトル→白セリフ→小でも当たるのに、、。1番酷い外し方見たとか弱すぎる当たり見たの教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
るぱ-んさん
[No.46]るぱ-んさん

太郎くん
お久しぶり(゜▽゜)/
俺は『電源落とした』少年以来なかなかナイスキャラを見かけないよ
次回好御期待

キュイ~ン太郎さん
[No.45]キュイ~ン太郎さん

迷走おやじの巻
私の隣の隣のおやじ1箱持って遊戯中→ずっと首かしげながら不満げに遊戯→私の横に移動→また首かしげながら不満げ→数回回して元の席に戻る→元の席やっぱり不満げ→数回回してまた横に来る→他空台あるのに2台を行ったりきたり→元の席にgirl着席→数回回して当たり→お姉ちゃんオスイチで驚くおやじ玉も無くなり去りゆく

なりようさん
[No.44]なりようさん

金襖→下段赤、赤扇子→赤襖→兼続→ハズレ。
その次の回転、再び金襖→下段赤上段金→赤家紋襖→助右衛門SP→ハズレ。
その3回転後、キセル→再び兼続→ハズレ。
何コレ?

poeさん
[No.43]poeさん

こんにちは
2確入ってすぐに、ロゴ真田→ロゴ義の鉄拳→ロゴ義の鉄拳→好機→キセル→白襖→殴らんし外れた
すぐに、赤セリフ上下壱→天晴→キセル→奥村→七止まる→大当たり中は、六が揃ってたなんか、わからん

赤奈多あ棚さん
[No.42]赤奈多あ棚さん

珍しい当たり方は下段白セリフ、上段赤セリフ、愛役物擬似2、おふう、ハズレ後傾奇図柄停止してていきなり天下無双図柄に変わって当たりました!他は、なんもなしでもののふチャンス、大儀であった!もありました!当たる時はなんでも当たるでしょ!

こばじゃさん
[No.40]こばじゃさん

ロゴガタガタ擬似
おまつ→継続
ロゴガタガタ擬似
おまつ→継続
ロゴガタガタ擬似
おまつ→?テンパイ
好機→遅れキセル
フェード→赤襖
おまつ泣いてた
だがそれなし
あり得ない
はすれ方だよな

poeさん
[No.38]poeさん

こんばんは。家でまったり予定が、やっぱり来てしまった。マイホは、休みだから違うお店。愛は結構詰まってて、空いたから座ろう思ったら、後ろから、鍵飛んできた。仕方がないので、違う台に、座りました。あのおぢさんに、はまれ~オーラ送っときました。今、五百ちょい。後で見に行こう


キュイ~ン太郎さん
[No.37]キュイ~ン太郎さん

隣にチャライお兄ちゃんチャラチャラ着席→携帯しながら遊戯開始→携帯しながらボタンpush→携帯しながら貸球push→ストーリーリーチ発展しても携帯ポチポチ→何しに来てんのお兄ちゃん・・・携帯置いた画面は酒豪チャンス連打連打連打連打失敗~また携帯持つまた携帯ポチポチ兄ちゃんあんたの燃える所がわからんよ

るぱ-んさん
[No.36]るぱ-んさん

隣の空き台
回転数130位
30代後半男性着席
デモ画面でボタン
扇子バシャーン
何回もしつこくバシャーン
→虎扇子→ガッツポーズ→
ようやくサンドにお金→淡々と投資→またデモ出し→虎扇子→ガッツポーズ→お金投入を何回も繰り返し→1300はまり位でお決まりのデモ出し→虎扇子→ガッツポーズ→…帰って行った
虎扇子見るのに80kは使ってたよ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)