CR花の慶次~愛

はかなやたさん

有り得ない外し方

はかなやたさん

今日隣の台で可愛そうな外し方見ました。保留4→金襖変動→上下赤セリフ→キセル→赤襖→直江→白タイトル→カブキ御免→大→ハズレ。演出バランス悪すぎ。当たるときは保留1→モノチャン→スケベ門→白タイトル→白セリフ→小でも当たるのに、、。1番酷い外し方見たとか弱すぎる当たり見たの教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
キュイ~ン太郎さん
[No.35]キュイ~ン太郎さん

一夢庵はなぜか当たんないいらない私も役物ガッシャ-ン数回見たけど当たり無し某雑誌で鬼アツとありましたけど愛の金系弱すぎ

るぱ-んさん
[No.34]るぱ-んさん

そんな解釈でいんぢゃない?同時役物ガッシャンで当たった試しなす

ほーやほさん
[No.33]ほーやほさん

普通の金文字SCゎみたんことあるんですが

同時に愛役物完成ってのは初めてだったので

オマケ的な感じ??

るぱ-んさん
[No.32]るぱ-んさん

太郎さん
俺もネタ探しとく

ほーやほさん
[No.30]ほーやほさん

はじめまして

へんなの外れました

一無庵から無垢庵に移行の時

愛文字金で襖が閉まるのと同時に愛役物が閉まったのですが
ハズレました

アツい程度だったのですかね??

poeさん
[No.29]poeさん

みなさん、こんにちは。そのおじさんみたいに、玉を抜かんかを連発してる人ってマイホにはよく出没してます。この間は、隣のおじさんが、何度も、玉を抜かんかって。
思わず私が、さっさと抜かんか~って叫びそうになりました(笑)

キュイ~ン太郎さん
[No.28]キュイ~ン太郎さん

けんたろさんお初です
序盤のいい流れもやっぱり階段ダッシュに行ったのが痛いですね「帰れ」と俺もいいたい
愛は金演出の出現率と期待度のバランスが悪くなりましたね
るぱーんさんはじめましてまた花の慶次とゆかいな打ち手達をぜひ俺も日々ゆかいな打ち手達を捜してますので(笑)

るぱ-んさん
[No.27]るぱ-んさん

ともちんさん
酔っ払いは遊戯禁止やね

るぱ-んさん
[No.26]るぱ-んさん

けんたろさん
赤が混じっても
強キセル、七テンパイ、朱槍、F絡んだ時点で俺はかなり期待するね

金複合2~キセルよりも
こっちのパターンのが全然期待できるわっ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)