CR花の慶次~愛

はかなやたさん

有り得ない外し方

はかなやたさん

今日隣の台で可愛そうな外し方見ました。保留4→金襖変動→上下赤セリフ→キセル→赤襖→直江→白タイトル→カブキ御免→大→ハズレ。演出バランス悪すぎ。当たるときは保留1→モノチャン→スケベ門→白タイトル→白セリフ→小でも当たるのに、、。1番酷い外し方見たとか弱すぎる当たり見たの教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
キュイ~ン太郎さん
[No.56]キュイ~ン太郎さん

るぱーんさんドモ
いますね~そんな輩
彼女の前だとカッコつけちゃう男子
ま~私も興味ない演出のボタンはあんまり押さないんですけどね(笑)
っで今日なんですけどねガロでの出来事
手紙予告青→pushシカト→7テン→ライター着火一発赤→カオル→ハト5赤ホラー→めくれて発展→エンブエフェレインボーってあったんですが手紙に何か熱い物が潜んでいたのかとpushしとけばよかったとモヤモヤでした
燃えて「激熱」とかだったかな青でそんなんあったかななんも関係なかったんかな~

るぱ-んさん
[No.55]るぱ-んさん

1000体撃破で彼女いると
ボタンノータッチの癖に一人だと連打しまくるやつとかいるんだよね(´~`;)
『ボタンなんかな~おさなくたって当たるんだぜ~的な』

キュイ~ン太郎さん
[No.54]キュイ~ン太郎さん

素直になりなさいの巻
ガロでの出来事私の横兄ちゃん→疑似3~天運~魔界竜と王道当たりパターン→余裕の兄ちゃん→見事当たり→ラウンド開始っと同時に長財布をセグのトコへ→私達に見られたくないのか楽しみにしてるのか→横のおいちゃん退席、私まだいる財布まだある→私退席3つ隣の席へ→財布無い兄ちゃん携帯ガン見セグ見る再度携帯見る→私兄ちゃんの台見るバラゴ入ってる
兄ちゃん強がらず素直にすぐ確認していいんだよ

るぱ-んさん
[No.53]るぱ-んさん

ふる~い雑誌にも100%ち書いてあった
こないだ朝一で見かけた
カップル
開店前に並びまち
女『パチンコなんてあんまりやったことないしわかんないよ』
男『大丈夫だよ。ただハンドル握るだけなんだから』とか会話しつつ
開店→慶次に並んで仲良く着席→彼氏が彼女のハンドルを固定→二人はまる→10:00オープンで11:30頃→彼氏移動→途端に彼女ハンドル調整開始→キセルが出れば裏ボタン→当たればタバコぷかぷかヘビーギャンブラーだったみたいだな

キュイ~ン太郎さん
[No.52]キュイ~ン太郎さん

星☆4っつですって堺正章が言わないと確定じゃないよ(笑)
夜さんドモ
月にニューギンマークが確定でしょ・・・確か(笑)

アニヌヌさん
[No.49]アニヌヌさん

今日大戦中の月+星4で外したんですが何故でしょうか?(T-T)100%と聞いたのですが…

キュイ~ン太郎さん
[No.48]キュイ~ン太郎さん

るぱーんさんドモです
俺もなかなかパチも行けずネタ不足です
るぱーんさんの次回作期待して待っときます

はかなやたさん
[No.47]はかなやたさん

やっぱり慶次は気分屋ですね!昨日朝一(3)回転伊達擬似(3)→好機→キセル→直江→ふへん→540玉→大戦→2回転→殿→時短抜ける→四回目桜擬似(3)→金スケベ門→好機→キセル→直江SP→ハズレ止めて甘デジへ。慶次は勝ちにくいのを改めて痛感。慶次シリーズプラマイ1600円で幕を閉じます。無念。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)