CR花の慶次~愛

かかか様さん

オカルト…

かかか様さん

GW中に200k近く負けました…どーも僕です

オカルト派やボーダー派、色々な噂が飛び交う中
正直何を信じていーのやら分からん
って事で全てを信じてみる事にしました。

最近思うのが、リーチ後に桜が右から舞うチャンスアップあるじゃないですか~、
あれの桜吹雪大が来て、リーチかからないとハマる気がします。

同じ経験あるかたいます


本当最近勝てへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
黒王と松風さん
[No.19]黒王と松風さん

デバさん

根拠や理論を知りたいんですよね?


データで勝っているのが
僕だけではないですよ

他の人もデータで勝って
いますし、を投稿している人もいます

人も多い程、信憑性もあると思いませんか?


何もしない、見ないでは
説明をしても分かる
はずはないです。

結局は、自分の経験
なんですよ。
皆さん、勝つ為に
猛勉強されていますよ。


何もする気がないので
あれば、今まで通りの
自分のスタイルで
パチンコを楽しんだ方が
いいと思います。

黒王と松風さん
[No.18]黒王と松風さん

連レスすみません

あと、いつ好調、不調
になるのかは
予測もつきますよ

グラフを見ながら
大当たり回数を数える
回転数を足していく

分岐点後の回転数が
満たされた台は
当たりが近いです

グループの中に初当たり
した台があれば
そのグループ内に
当たりが近い台もあります
これは、連動台や繋がり台と言います

僕の過去のブログも
ご覧になってみて下さい
出て飲まれしている
平均波のグラフがツラに
なる所で当たっている
のを紹介していますので

デバさん
[No.17]デバさん

あの…なぜ自分にデータを取ることや、他の人のブログを見ることを勧められるのですか?

黒王と松風さん
[No.16]黒王と松風さん

皆さん、こんにちは

デバさん

ありがとうございます
分かりました


データロボで波グラフを
とる事をオススメします
マイホの、好調波の好調台の出方は、特徴があります慶次は40台あるのですが
その中に、2、3台
グラフが、ずっと
上がり続けている台が
あります

もちろん、途中に
分岐点はありますが
(約800~900回転)

そこから、また出て
ずっと右肩上がり
みたいな感じです


なので、最初に
言いました、マイホの
シマの出方を観察
してみて下さい

そして、たくさんの
波を、見て下さい


あと、データで勝たれて
いる皆さんのブログを
ご覧になってみて下さい

皆さん、説明して下さっているので、僕が説明する
より見た方が早いです

デバさん
[No.15]デバさん

自分はオカルトだって一言も言ってないですよ
波はあるとは思います。けど、どの台が好調でいつから不調になるのかは分からないと思います
ともおにさんも言ってましたが、結局当たった後の後付けになる気がします。

自分のやり方は回る台で無駄玉なく、1個でも多くの玉を出す。それだけです。

まず打つ前日(というか毎日チェックはしてます)に台の状態、回転数等を確認しその中から、自分が明日出ると思う台をまずピックアップします。そこから閉店前に人がいなくなってきたら自分で打ち、玉の流れ回転数等をチェック。
いい台が見つかれば当日朝の6時からでも並んでその台を取り、後は当日釘が締めてなければ1日打ちます。
打ち方はとにかく無駄玉0を心掛けます。
そして大当りを引けばここのサイトにある上級打ちや他にも玉が増えるポイント以外では玉を出さずに節玉していくと、例えば通常15R1回での出玉は1610個ですが、自分なら15R→2通終了までの流れで確変中に軽くハマった時は2000個近く出せます。(最高は2120個)
こうして少しずつ通常より多く出玉を出すことで利益が出てきます。
これが自分のやり方です。
自分は昔はパチンコだけで食べてましたが、今は働いてるのでパチンコの稼働時間は短いですがそれなりに稼いでいます。
長文になりましたがお分かりいただけたでしょうか?

黒王と松風さん
[No.14]黒王と松風さん

デバさん

はっきり言いますが
僕が説明しているのは
オカルトではないです


今のパチンコ台は
好調波、平均波、不調波
大当たり回数での分岐点
が存在します

波グラフのデータを
とってみれば分かりますよ回転数も計ってみれば
分かりますよ

僕は、釘は全く見ませんし見れません、台の調子が
よければ回らなくても
いいです

10年も前からデータを
とっているのであれば
パチンコの事は
僕より詳しいのでは
ないですか?

逆にデバさんの勝ち方を
教えて頂いてもいいでしょうか

デバさん
[No.13]デバさん

自分のホールのデータを取ることは10年前からやってます…
他の人がどんな台を打っているかも少しは見てます。けど、自分はスロットでも設定1より設定6を打ちたいと思うように、パチンコでも少しでも回る台で打ったほうがいいと思ってます
ただそれ以外に何かオカルト的なものでも、勝つために必要な知識があればそれについて議論したかったんですが、まず『1回目』がどこかわからなければ、役立てるのは難しいし、『プロが言ってた』では根拠としてはきついです
もう少し理論的に説明してもらえないでしょうか?

黒王と松風さん
[No.12]黒王と松風さん

皆さん、こんばんは

デバさん

僕も、元々はプロの人
から始まりましたね

僕も最初は、半信半疑
でした
ですが、ホールで研究
している内に、本当だと
思いましたね

シマの、波の形は様々な
形があると思います。
一回目がどこかは
一概には言えませんね
僕は、打つ前に、大当たり回数を数えて、グラフも
見て、分岐点がきているか、まだいけるかの判断を
します

ですが、とりあえず
一番に始める事は
自分のホールの
クセを観察です

僕も、ブログや皆さんに
説明する時は、マイホの
事をお話しているので
他所のホールの事は
全くわからないので

まずは、データで勝って
いる人のブログを見ては
いかがでしょうか

立ち回り方など
結構、詳しく書かれて
いますよ

デバさん
[No.11]デバさん

黒王さん初めまして
黒王さんの記事(雲~斬~愛)みました
ずいぶん勉強し研究されてるみたいですが『2900回転で流れが変わる』『大当り1セット11回』とは大胆な意見ですね
よかったら根拠や理論的なものがあれば聞いてみたいです
ただその両方にしても、1回目がどこなのかってのがスゴく気になりますが…

一応自分はパチ歴10年で知識・技術・経験にはそれなりに自信はあります
よかったら熱く語りたいですね
それから「偉そうに」と言ったのは、別に誰かを指すものではありませんし、それに当てはまるかどうかなんていうのは、自分からは言えないです

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

なんでもええって言ってるやんオカルトでもボーダーでも
えらそうにいったれ~

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)