CR花の慶次~愛

かかか様さん

オカルト…

かかか様さん

GW中に200k近く負けました…どーも僕です

オカルト派やボーダー派、色々な噂が飛び交う中
正直何を信じていーのやら分からん
って事で全てを信じてみる事にしました。

最近思うのが、リーチ後に桜が右から舞うチャンスアップあるじゃないですか~、
あれの桜吹雪大が来て、リーチかからないとハマる気がします。

同じ経験あるかたいます


本当最近勝てへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
ともおにさん
[No.8]ともおにさん

あてはまってるかわからんで意見ったらどうや?
主もいろいろ聞きたがってることやし

黒王と松風さん
[No.7]黒王と松風さん

[2]デバさん
↓

えらそうに語っている人
とは、デバさんから見て
僕は、当てはまってますか?

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

引きの強い奴の後付けやけどね

りょうちゅにさん
[No.3]りょうちゅにさん

でも実際に台によって波ゎあるわなぁ

釘も大事やけどデータも
癖も大事やで

デバさん
[No.2]デバさん

初めまして
オカルトなんて信じなくていいと思いますよ
結局当たる確率と継続率は変わらないですから
特にえらそうに語ってる人ほど、実は本人がそう思い込んでるだけであてにならないってパターンが多いですから
自分は大事なのは回る台で、どれだけ無駄玉なく打てるかとか、増やせるポイントをしっかり把握するとか、そういった細かい部分が重要だと思っています
長文失礼しました

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

勝てません当たらないし稀に当たっても必ず単発な俺は

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)