CR花の慶次~愛

かかか様さん

オカルト…

かかか様さん

GW中に200k近く負けました…どーも僕です

オカルト派やボーダー派、色々な噂が飛び交う中
正直何を信じていーのやら分からん
って事で全てを信じてみる事にしました。

最近思うのが、リーチ後に桜が右から舞うチャンスアップあるじゃないですか~、
あれの桜吹雪大が来て、リーチかからないとハマる気がします。

同じ経験あるかたいます


本当最近勝てへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
黒王と松風さん
[No.33]黒王と松風さん

皆さんこんばんは

ドクターアキラさん

どうも、お久しぶりです

デバさん


見下してなんかいない
ですよ

ボーダー派の人達と
僕みたいな、データで
打っている人では
どうしても意見が食い違って平行線になるのです。


僕は、デバさんに
分かって欲しかったですが思いが通じなかった
みたいなので
今まで通りでいいと思っただけですよ。

これ以上は、何も言いませんし、押し付ける事も
しません、あとは
自分のやり方、スタイルでいいのではないでしょうか?

デバさん
[No.30]デバさん

黒王さん、とりあえず見下した言い方をするのやめていただけないでしょうか?

ともおにさん
[No.27]ともおにさん

1/400 継続80%…なんでも有りっぽくて何にも無い 何にもなさそうで夢がある
パチ屋で起こってる出来事なんて確率論からみたら想定内10回連続2通 30連のあとすぐ20連町のどこかのパチ屋で起こってる

黒王と松風さん
[No.26]黒王と松風さん

デバさん

パチンコメーカーが
還元と回収の設定をして
いるのですよ。

本当に、純粋に抽選
しているであれば
波グラフはグジャグジャな形になるとは思いませんか?
しかも、約400分の1なんて数字で、1日に
初当たりが10回近くも
あるのは、ありえないと
思います。

プロの人も天文学的な数字とまで言っていました。


デバさんは、信じて
なさそうですし
これ以上、話をするのは
平行線になると思います
ので、今まで通りの
スタイルで頑張って
下さいね。

黒王と松風さん
[No.25]黒王と松風さん

連レスすみません


あと、僕は仕事はして
いませんが、地味に忙しい日々です
私情でも色々あります。


他のスレでも、質問も
ありますし、ホールに
行けば、ホールで
教えている人もいます。


こういう文章で
マンツーマンで教えるのは無理がありますよ


デバさん
[No.24]デバさん

ともおにさん、その気持ちわかります
パチンコは毎回抽選なんで大当りに近いとか遠いってないですよね
黒王さん、自分は長年データは取っていますが『2900回転で流れが変わる』とかっていうのは、感じたことありません。なので、その根拠を教えていただきたかったんです。
なので、他の人のブログなんかは関係ないと思うんですが…

黒王と松風さん
[No.23]黒王と松風さん

ともおにさん


一言で言えませんし
文章だけで、全ての説明をするのは困難です。
したところで信じてもらえません。

過去にも経験があります。本当ならブログに載せろ
と言われたのがキッカケ
で、ブログも始めました。

すでに、他の人が説明を
してくれている事を
僕が言うより見た方が
早いと思ったので
言いました。

一度、ご覧になって
なんとなくでも
分かったりしてもらえればと思いました。

そこからでも、質問
できるとは思いませんか?

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

昔おっさんに「この台もう少しで出るぞ」っていわれて2万スッたあの頃は若かった…プロみたいやったんやもん

ともおにさん
[No.21]ともおにさん

長文んだ
そう薦めるのに違和感を感じる勝手に考えたり書き込むのは自由やけど

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)