CR花の慶次~愛

かかか様さん

オカルト…

かかか様さん

GW中に200k近く負けました…どーも僕です

オカルト派やボーダー派、色々な噂が飛び交う中
正直何を信じていーのやら分からん
って事で全てを信じてみる事にしました。

最近思うのが、リーチ後に桜が右から舞うチャンスアップあるじゃないですか~、
あれの桜吹雪大が来て、リーチかからないとハマる気がします。

同じ経験あるかたいます


本当最近勝てへん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
デバさん
[No.45]デバさん

黒王から来いって言われてシカトされたぜ

ともおにさん
[No.41]ともおにさん

そうだよ
ただ別に意見のぶつかり合いなんてあるさだがそれがいいってね
ただ例えば理系の人が文系の人になんで物理もっと勉強しないのって言ったらどうなる?
まあここでのその話しは終わった事

アキざんすさん
[No.40]アキざんすさん

皆さんはじめまして

個人的な意見ですが、お金を使い遊戯するのは自分自身なんですから、オカルトでもボーダーでも自分を信じればいいんですよ

勝っても負けても自分の責任ということで

タィショウさん
[No.39]タィショウさん

どっちも正論なんぢゃない
十人十色意見違って当たり前なんだし
横からすみません

デバさん
[No.38]デバさん

連スレすいません
スレ主さん、自分の発言が原因で大変ご迷惑おかけいたしました
すいませんでした

デバさん
[No.37]デバさん

ともおにさんは本当に優しい方ですね

【自分が撒いた種】ではないですが、自分の発言からこのようなことになったので、黒王さんの言うとおり雲~斬~愛の方にいこうと思います。
ともおにさんの数々の書き込み、共感できることが多く感謝さえしています
ありがとうございました

ともおにさん
[No.36]ともおにさん

結局間口広げてなんにでも対応できるようにしてるだけやろ占いと同じや
波が変わらない場合がある ホールに癖がある 不調波が爆発するときがある リセットしたとかいろいろさ 
まあ波のグラフをとればよく似た形の結果がとれるのは当たり前やしな好調の後に不調さらに平穏な波…これで確率を収束させてるんやでただ今の状態から未来を予測…わしは無理やと思うが株と違うし引きの強い人間の後付け…引きの強い人間はおるでね
まあ批判と違うで意見君がやってる事は君の自由僕のやってる事は僕の自由がんばってな

黒王と松風さん
[No.35]黒王と松風さん

デバさん

2900回転しても、波が
変わらない台もありますよ(ずっと横ばいの平均波)

あなたが、気づいていないだけです。

大当たり回数も、数えて
いけば分かりますよ。

とにかく、波の事は
基礎から勉強していかないと分からない事だらけ
なので、他の人にも
最初は同じように言う事が多いですね。

確かに、何を信じるかは
個人の自由ですが

少なくとも
雲斬愛のスレの
皆さんは、聞き入れて
くれていますし
否定もされていません。


デバさん、ここでは
スレ主さんに、迷惑が
かかるので、雲斬愛の
スレでお話しませんか?

ぼくのスレではないですが、よかったら待ってますね

デバさん
[No.34]デバさん

『皆さん勝つために猛勉強されてますよ。何もするきがないのであれば…』など、あたかも自分は何もしていないかのような発言をされているじゃないですか(他にも多数)。
自分は波はあると思っています。しかし未来のことはわからないと思ってます。
好調波なら当たる、不調波なら当たらないと断言はできませんよね?
というかですね、何度も言っていますが、自分は『2900回転で…』『1セット11回』の根拠を教えていただきたいと言っただけで、別に波理論を否定するつもりはありませんよ。
何を信じどのように打つかはもちろん個人の自由だと思います。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)