CR花の慶次~愛

虎チャンさん

1パチは好き

虎チャンさん

板違いだったらスイマセン

私は花の慶次シリーズで~斬~から入った新参者なのですが、給料の都合上1パチしかやってませんもし1パチでも勝ってるよ~って人が居たらアドバイスお願いします

まだパチンコ初心者なので色々聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
虎チャンさん
[No.27]虎チャンさん

今日は久しぶりに1パチで勝てました時間帯が遅かったので長居が出来ませんでした

ちなみに1パチの換金相場とはどのくらいなのですか

いつも行く所は14000玉→8500円
たまに行く所は10000玉→7000でした

普通のレートの4円パチだと安いと3円30銭とか聞き等価の4円の店は良いネ~と聞きます知り合いに1パチに行く人が居なくて良かったら教えて下さい

虎チャンさん
[No.26]虎チャンさん

ともおにいさんありがとうございますあのリーチはハズレなんですかぁ

ちなみにハズレのリーチって事はリーチでも当たりは無いんですか

ともおにさん
[No.25]ともおにさん

豊臣秀吉全回転リーチはハズレるらしいぞここの掲示板ではいつもその話題でもちきりやそろそろ誰か言い出すころかな(笑)

ともおにさん
[No.24]ともおにさん

豊臣秀吉全回転リーチはハズレるらしいぞここの掲示板ではいつもその話題でもちきりやそろそろ誰か言い出すころかな(笑)

ともおにさん
[No.23]ともおにさん

豊臣秀吉全回転リーチはハズレるらしいぞここの掲示板ではいつもその話題でもちきりやそろそろ誰か言い出すころかな(笑)

虎チャンさん
[No.22]虎チャンさん

じゅらくだいリーチって普通のリーチなんですか

イマイチまだロングリーチとショートリーチ(聞いた事無いんですケド)

たけだけしぃさん
[No.21]たけだけしぃさん

ともおにいさん2回もありがとう。やさしいね。豊臣秀吉リーチですね。豊臣秀吉リーチはいわゆる豊臣秀吉全回転と言われております。[あの世でもお達者で]全回転もあります。豊秀吉全回転がでたらみんな「こっちか~…」と言います。当たりなのにね。

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

じゅらくだいね
てかショートリーチってなんや

ともおにさん
[No.19]ともおにさん

じゅらくだいね
てかショートリーチってなんや

虎チャンさん
[No.18]虎チャンさん

伊達政宗リーチでは無くてネットでニューギンのHP見たら、?(読み方分からない)楽第リーチの人です。ハゲたおっさんです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)