CR花の慶次~愛

虎チャンさん

1パチは好き

虎チャンさん

板違いだったらスイマセン

私は花の慶次シリーズで~斬~から入った新参者なのですが、給料の都合上1パチしかやってませんもし1パチでも勝ってるよ~って人が居たらアドバイスお願いします

まだパチンコ初心者なので色々聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
たけだけしぃさん
[No.16]たけだけしぃさん

伊達は殿様というより
ビジュアル系ギタリスト
といったところでしょうか

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

伊達の事言ってるんとちゃうか?彼も殿様やし

たけだけしぃさん
[No.14]たけだけしぃさん

殿様みたいな人のリーチは
全回転みたいなリーチです

虎チャンさん
[No.13]虎チャンさん

今日は~斬~でマイナス5000円でした相変わらず~愛~は座っていて3台とも大当たり40回以上してました

あの質問なのですが3の殿様みたいなオッサンのロングリーチを見た事が無いんですが在るんですか

虎チャンさん
[No.11]虎チャンさん

今から行って来ます今日は給料前の唯一の休みなので5千円で楽しんできます

慶次~愛~は私の行くホールに3台しか無いからこの時間からだとかなり無理そうですが出来る事を祈って

虎チャンさん
[No.10]虎チャンさん

5〉よろしくお願いします私は結構はまるタイプみたいで自分で300回転以上回してるとそろそろカナ~→→→→→800回転くらいで帰りますみたいなタイプです

虎チャンさん
[No.9]虎チャンさん

4〉4パチはお金が持たなくてでもたまに凄いですプラスにするにはかなり大変みたいです

虎チャンさん
[No.8]虎チャンさん

あぁ間違えた

2〉たけだけしぃサンに書きました伊達政宗リーチで槍のリーチなんて在るんですか出た事無いです

虎チャンさん
[No.7]虎チャンさん

3〉ありがとうございます伊達リーチは「俺の眼は~物を見る事は出来ぬが人の心は~」って言ってました

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)