CR花の慶次~愛

虎チャンさん

1パチは好き

虎チャンさん

板違いだったらスイマセン

私は花の慶次シリーズで~斬~から入った新参者なのですが、給料の都合上1パチしかやってませんもし1パチでも勝ってるよ~って人が居たらアドバイスお願いします

まだパチンコ初心者なので色々聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

バトル方式もよく理解してなくて
雲を打っていたときが
懐かしくあります
初当たりは
直江家門付き襖でした
いまはなんでこんなにしょっぱくなったのかな~

たかちろさん
[No.5]たかちろさん

ども
1パチ打ちます
1パチの大勝ちゎ4万ぐらいっすね
1万勝てればかと
等価なら5万いくことも普段4打つ人ゎ換金したらはっ?
ってなります
ただ5000円で250~300回せるので遊びにゎ持ってこいです

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

直江なんかでてきた日にはぶっ倒れるね(笑)
んで どうなん1パチって?勝てるの?わし打った事ないで知らんけど 勝ちにいくなら4パチねらったほうがいいのとちがう?

亮那佳さん
[No.3]亮那佳さん

伊達に期待する台では無いかとまぁ、当たる時は当たるがね

たけだけしぃさん
[No.2]たけだけしぃさん

虎さんちゃん
はじめまして
伊達2回って
槍ガッシャンの伊達SP?

虎チャンさん
[No.1]虎チャンさん

自分で頑張ってスレ上げたいと思います

今日も昨日と同じ台の花の慶次~斬~をやり1パチなので2000円でもゆったり負けたら意味無いケド
2000円で伊達政宗リーチが2回あったのに駄目でした昨日勝ち過ぎたんでしょうか今日行ったら大当たり6回で156回しか回って無かったので期待したのですが

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)