CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 111~120
だいととらじ2さん
[No.112]だいととらじ2さん

連休明けたくない、でもあけおめって

 副業はお馬さん、松風並みの馬探してます

 今日は接待かぁ、ユジン姫、餃子様は明日にお預け、おかわりタイム

 マキシャン、電王ってTVでやってるかな
 チビノリだ~

CHUNとユジンさん
[No.111]CHUNとユジンさん

ダルMAXだょ
連休明けがこんなにキツイなんて…そして… 
さりげなく111フミ~トラ姫副業     じゃがいもチャン?
マキシャン
ユジン接待ぽぃ   行きたくなぃし    パチ接待とかあればEのに明日の朝カラにするぅ
フゴ会長ゎ…サボッ… 
いや真面目モードかな?

マキシャンさん
[No.110]マキシャンさん

トラジ
副業…畑仕事かな
ワタシ仕事ダルダル
ユジンチャンもダルダルやろうね
フゴッチってどうしてるんかね~

だいととらじ2さん
[No.109]だいととらじ2さん

ユジン姫、マキシャン、皆様マーヒー、おはよう
 ユジン姫、負けオツ、餃子様笑ってくれなかたかぁ
 マキシャン、明日は爆連

 私は土日打てない、副業

 月曜日に打つかも
 手が痛くてブルブルっ

マキシャンさん
[No.108]マキシャンさん

トラジユジンチャン
おはよ…天気
ワタシも今日は仕事
ユジンチャン餃子で8000発やられたか
ワタシの手…ややブルブル気味(>_<)
今夜行きたいけど…無理かもだから明日チビッコと美容院行くから終わったら行こうかな

CHUNとユジンさん
[No.107]CHUNとユジンさん

トラ姫マキシャン
お~はょ
ガロン爆連おめおめすごぃ羨ましす
ワンセ以上した事ナスょ
ユジンゎね…昨日
餃子おかわり連したのにマイナス千発
やっちまただょガビン 今日も仕事
マキシャンそろそろ…  震えナイ?今日行っとく?トラ姫も行くカナ?
今日もぎゃんばろぅ~

だいととらじ2さん
[No.106]だいととらじ2さん

マキシャン、ありがとう

 愛は隣が連チャンしてました、昨日はハマり台
 立ち回りに気をつけて、ギャンバリます(笑)

マキシャンさん
[No.105]マキシャンさん

26連チャン凄ッ(≧▽≦)
爆勝ちおめ
朝の愛がハマってるのってチョイと悲しす
自分が選んだ台…だと

だいととらじ2さん
[No.104]だいととらじ2さん

マキシャン、26連チャンで終わり、ちょい回して
 勝ち逃げ~

 最初に打った慶次は1200はまってました

 今日はガロンに助けられ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)