CR花の慶次~愛

だいととらじ2さん

直江慶次=大虎と共に2

だいととらじ2さん

花の慶次愛
 斬で傾いた方もそうでない方も愛を打ったら報告しましょ~
 皆様で愛を愛しましょ~
 たらればは愛だ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 220件中 101~110
CHUNとユジンさん
[No.122]CHUNとユジンさん

あそだたちびチャンと 行く言ってたネ
マキシャン
信用…んなことナイナイ 好きな台で勝つと
喜びも倍~
でも負けると
悲しみも倍~
んでリベ心がメラメラメラメラ行かないつもりが…   行ってる自分…アルアル  わかるだょその気持ちとりまゆっくり休むだょおやすみ  

あははでさん
[No.121]あははでさん

ユジンとまきっちのガールズtalkやヒサビー
パチらいふは5月は調子よい
愛は…まだ良さはわかんないけど
ガロとスロエウレカでなんとか波に乗ってるよ
体操着に萌えでしょ

マキシャンさん
[No.120]マキシャンさん

あは殿ヒサビありゃまだ体操着やん
ユジンチャン明日は微妙な感じやよチビッコと一緒に美容院行くし~キセル4回外しオンパレードで心ズタズタ「行かないかも…」な~んて信用度0%やな

CHUNとユジンさん
[No.119]CHUNとユジンさん

あークンひさびぃ
最近パチの調子どぅ?
ユジンゎマイナー台狙いでがんばてるょ
マキシャン
頭痛なただけだた
パチ接待…実現化キボンヌ
明日ゎ特にイベないけど 朝カラ
お互いにぎゃんばろ

マキシャンさん
[No.118]マキシャンさん

ユジンチャン
慰めアリガト
接待おつ楽しかった…そんな訳ないか

CHUNとユジンさん
[No.117]CHUNとユジンさん

マキシャン
それメンタルキツイ~
偽造キセルにやられたアルね Sunday勝負にかけるだょ明日笑顔になりますよに今日ゎお疲れチャン(;_;)

あははでさん
[No.116]あははでさん

とらじフゴんユジンマキッチ
こんばんは
とらじ遅かったけどスペえん見れた
26連おめ

マキシャンさん
[No.115]マキシャンさん

リアが早かったので…パチ行ってしまった
そして7時から10時までに愛3台打ちキセル4回外した…哀れなワタシ それも2回は…キセル&直江SPリーチ(/_;)/~~
マイナス…マイナツ42K バカバカバカワタシ

フーゴさん
[No.114]フーゴさん

おじゃましまーす(^O^)/
今仕事おわり
ふらっとマイホ覗いてかえりまーす
ゆじんちゃは接待かぁ
気をつかうもんね
がんばれ
とらちゃん松風いたらおしえてね

マキシャンさん
[No.113]マキシャンさん

トラジの副業は…
競馬だったな
電王はではやってナイツ平成ライダーの中でもやや古いかもでも今も人気なんだわ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)