CR花の慶次~愛

にろさん

スランプひけない

にろさん

いやーここ3日まわせどまわせど当たらず昨日はキセル3回はずしましたやはりなにかぬけてますね演出あまり金じたいも出ず引きが悪くなってるんでしょうねぇよく回るから調子のってうって引けずマイナスがふくらみました給料前はだめでしたかねー判定が少ないのか ひきがスペシャルわるいのか台選び悪いのか戦いたいー玉がでないー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
にろさん
[No.44]にろさん

おつかれでーすよんよんさん直江のカットインは大それ当たってほしいですよねー直江でるだけで嬉しいですもんね昨日私はまたも暴走11前からうちなんとひけたのは3時前おまつ疑似3からキセルであたり8勝1万発 しかし投資かさみ結果はマイナス 役物ざくっや ラウンド後半愛役物完成 参戦 殿おちても達成できたり楽しかったよーしかしマイナスなのに満足感完全麻痺 

よんよんさん
[No.43]よんよんさん

皆様お疲れ様です。本日、会社の近くのホールに行ってきたのですが余り行かない所なので、どの台がオススメかわからず取り合えず角に….ステージチェンジ→金襖→金扇子→キセル→直江リーチで外しました家門回らなかったから×なのかな

にろさん
[No.42]にろさん

よんよんさん やんさんおはようですただ今仕事で郵便局の順番待ちよんよんさん絶好調ですねぇ うらやましいーやんさんみんなでキラキラパワーにしましょだがそれがいいでるだけでも嬉しいですよね 私が以前16勝したときは一夢あんで信長疑似3連でした。その後全く信長きてくれません

よんよんさん
[No.41]よんよんさん

皆様こんばんは本日は仕事の為パチ休みです。この間、大戦モードで家門が回り、だがそれがいいの虎柄台詞で大当り。連チャンしました。前もだがそれがいいが出た時は連チャンしましたからこれが好調の印なのかな

やん0124さん
[No.40]やん0124さん

1箱飲ましてヤメました

桜擬似3から金コメ-金コメハズレて心折れました

超逃げ腰です(笑)

俺もキラキラしてみっかな(笑)

にろさん
[No.39]にろさん

こんちわぁただ今昼休みでーす 定食をくっちょります 社員食堂にて
やりましたねーよんさん利久うらやましいみたいみたい3箱のあとは続けてうったんですかぁ
やんさんのシルバーまねしなきゃキラキラパワー

やん0124さん
[No.38]やん0124さん

みなさんお久しぶりです
ちょくちょく慶次打ってたんですが、収支わ+-0に落ち着いてます

今日朝から打って初めて利久全回転見ました

感動したのもつかのま3箱終了でした

よんよんさん
[No.37]よんよんさん

こんばんは満月パワーとシルバーのバックのおかげかな?勝てるのは
キラキラバックは御利益あり

にろさん
[No.36]にろさん

よんよんさんこんにちわすごい箱積みましたねえ鼻たかだかですね(笑)パワーをわけてもらわねば

よんよんさん
[No.35]よんよんさん

にろさんおはようございます。22勝のあと伊達の傾奇御免で6勝で止めました勝ち逃げ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)