CR花の慶次~愛

にろさん

スランプひけない

にろさん

いやーここ3日まわせどまわせど当たらず昨日はキセル3回はずしましたやはりなにかぬけてますね演出あまり金じたいも出ず引きが悪くなってるんでしょうねぇよく回るから調子のってうって引けずマイナスがふくらみました給料前はだめでしたかねー判定が少ないのか ひきがスペシャルわるいのか台選び悪いのか戦いたいー玉がでないー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
にろさん
[No.34]にろさん

よんよんさんすごいその後どうなりましたぁ

よんよんさん
[No.33]よんよんさん

皆様こんにちは朝一で当たり引いて22勝しました。伊達殿が隠れてて毘沙門天→見れず午後にかけますか!

にろさん
[No.32]にろさん

よんよんさんみなさんこんばんは仕事おつかれです2ひいてすぐ当たると分かりやすいですよね しかもそんなあたりかたしてみたい(笑)明日の報告楽しみですねーこちらは月曜日までいけませーん

よんよんさん
[No.31]よんよんさん

にろさん、皆様こんばんは仕事から帰還。明日の為に運を充電中2確ランプ着きすぐモード抜けいきなり大戦モード扉×1で慶次のわっはっは…で達成を体験しました。結構この演出で当たり引いてます。斬では2回くらいしか当たらなかったけど

にろさん
[No.30]にろさん

よんよんさんみなさんおはようです昨日2ランプついて聚楽チャンスから傾ゾーン 玉ゲットに夢中でセグ見落とし 結局入ってたかどうか不明です 途中でやめちゃったんでみなさんそんな経験ありますかぁ

よんよんさん
[No.29]よんよんさん

皆様こんばんは本日は仕事なのでパチ休みでした。斬で大連チャン経験してますが愛ではまだまだ9日に終日うつ予定ですが頑張るよん

にろさん
[No.28]にろさん

よんよんさんおはようです5万投資からプラスになってよかったですね いいものみれましたねー私も直江プッシュマンみたいー(笑)静かなときってほんと静かですよねー

よんよんさん
[No.27]よんよんさん

こんばんは新台入れ替えだったので愛を打って来ました角に座り…静かな台の演出に500程回し昨日、最高大当りした角に移動→150で2確定のランプが傾奇モードで当たりサクッと10勝→虎柄→豊臣がでた後→殿落ち。200でいきなり殿モードの扉×2の岩、捨の攻撃で達成。7連チャン中にシリーズ初の直江プッシュマンを見ました。おらおりゃどっかーん台詞のあと傾奇フラッシュでの当たり見ましたが、もののふ演出は見れなかった。5万投資→7万回収でプラス2万。はじめからこの台に座れぱ投資額がもっと少なかったかも

サミットさん
[No.26]サミットさん

俺が伝説のスーパーサミットだぜ

にろさん
[No.25]にろさん

あいなままさんこんばんはすっぴんいいですねぇ案外新台の氷川とか真本能寺の変がくぎがあいてていいかもしれませんね 座れないかもですが

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)