CR花の慶次~愛

にろさん

スランプひけない

にろさん

いやーここ3日まわせどまわせど当たらず昨日はキセル3回はずしましたやはりなにかぬけてますね演出あまり金じたいも出ず引きが悪くなってるんでしょうねぇよく回るから調子のってうって引けずマイナスがふくらみました給料前はだめでしたかねー判定が少ないのか ひきがスペシャルわるいのか台選び悪いのか戦いたいー玉がでないー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
あいなままさん
[No.24]あいなままさん

皆さんお久しぶりです
虎ポーチ効果なしでしたぁウゥ 
今日は顔認証ということなんですっぴんでホールにいってみたいと思います(笑)早く勝ち報告したいな

にろさん
[No.23]にろさん

やんさんこんばんは角田さんのもってるなんて素敵テンションあがりますよね虎柄だめでしたかぁ今日ホール久々にいくとこにしたんですよいつものとこはずーと大金あたらずでまるで顔で判断されてるみたいな(笑)こいつ金どんどんいれるしーみたいな。ほんとか知りませんが顔認証あるとかないとか他のサイトでいってる人おおかったです(笑)変装したら当たるって(笑)私も2万使ってひけなかったらあまでじ行こうと…負けず嫌いで引きたくて回りの人がでてるのにーて先月サクサク諭吉いれて暴走しすぎたので今月はじみにコツコツ熱くなりすぎず(ほんとか?)の予定違うホールもいいかもです こちらは7店舗くらいあるのでくるくるまわりましょうかねぇ(笑)

やん0124さん
[No.22]やん0124さん

にろさん勝ちおめっす

本日車で角田さんのCDかけ気合い入れてホールに行くも4万当たりなし(笑)

しばらく慶次打てないかも

影ながらみなさんの戦働きを見守って行くかもしれません(笑)

にろさん
[No.21]にろさん

やんさん残念でしたそれは当たるって思いますよねというかあたってーて拝みますよね虎柄ポーチ効果はいかに(笑)よんよんさんの満月パワーにもあやかりたい本日月もかわり懲りずに出撃13000円であたりましたよーキセル桜 兼続あかもじカット大はずれからチャレンジでした8勝の23000円かち久々です奥村、真田参戦あとはドクロフラグ伊達でそろったかも伊達に断られたのは、えーって思いました。分岐プレミアムでました 捨丸目が離れてていわべえがつむってて虎柄 目がはなれとるやないかーいセリフ まぁそのあとのびませんでしたぁ…4月みんな調子あがりますように

にろさん
[No.20]にろさん

やんさん残念でしたそれは当たるって思いますよねというかあたってーて拝みますよね虎柄ポーチ効果はいかに(笑)よんよんさんの満月パワーにもあやかりたい本日月もかわり懲りずに出撃13000円であたりましたよーキセル桜 兼続あかもじカット大はずれからチャレンジでした8勝の23000円かち久々です奥村、真田参戦あとはドクロフラグ伊達でそろったかも伊達に断られたのは、えーって思いました。分岐プレミアムでました 捨丸目が離れてていわべえがつむってて虎柄 目がはなれとるやないかーいセリフ まぁそのあとのびませんでしたぁ…4月みんな調子あがりますように

あいなままさん
[No.19]あいなままさん

にろさん私はいまから虎柄ポーチ(服なかったw)を持って傾きにいこうか迷ってますいったら結果報告しますね
みなさんスランプに負けずに頑張りましょう

やん0124さん
[No.18]やん0124さん

朝早くおはよーです

昨日リベンジに行ったのですが、5万でまたしても当たりなし

最後の500円で桜擬似連3から金コメ+金扇子SU5慶次-好機-桜SP桜フェードで、直江家紋襖-強リーチ、赤文字でハズレましたキセルなかったけど、萎えました

よんよんさん、うらやましい限りっす

にろさん、よんよんさん、今日もリベンジに行きますんで、パワー分けて下さい(笑)

よんよんさん
[No.17]よんよんさん

はじめまして。スランプに入り暫くパチンコを休んでたのですが、満月パワーを頂き愛を打って来ました。朝一、2回転で原画名場面の予告で大当り→殿落ち6回も敵増援で出玉なしの7連。 200程、回しロゴ2ガタガタ→おまつ→だがそれがいいで復活当たりで36勝しました。
止めないで続けてよかった長文で失礼しました。

にろさん
[No.16]にろさん

やんさんありがとでーすやんさんはばっちり勝ってますか

やん0124さん
[No.15]やん0124さん

おはようございます
みなさん結構厳しい状況ですが

頑張って、真の傾奇者になりましょう(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)