CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

傾奇者になりたぃッッ

*しぉり*さん

もしよかったら教えてぃただきたぃ事がぁります
みなさんゎ慶次の台に座るトキに空き台が2台以上あったら…何かを見て席を決める等の決め手ゎありますか

データ釘当日の当たり回数回転数

慶次に限らず…カモですが教えて下サィm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 131~140
*しぉり*さん
[No.93]*しぉり*さん

やったぁお疲れ様です

…笑

私ゎ明日休みなのですが、迷い中です

給料日後にそっこー負けると生きる気力無くなるくらい凹むんですょね

負けなきゃぃぃ話なんですケド(笑)

ともおにさん
[No.92]ともおにさん

おはよう
昨日は勝ったよ
今日は仕事が忙しくていけないやろうなと思うと…手が震える

*しぉり*さん
[No.91]*しぉり*さん

もぉ傾きモード突入してますょね手震えてますか゛
頑張って下サィйё

ともおにさん
[No.90]ともおにさん

おはよう
今日はあさ所用すませて昼からの予定
手が震えるくらい連チャンしたいよ
あそこは…ちょっと(笑)

*しぉり*さん
[No.89]*しぉり*さん

ぁ間違えた19勝で2通含む27連チャンだったのです(笑)両手がぶるぶるになって疲れ果てましたが笑顔でした

はぃぁりがとぅござぃます

今日、ちらりと覗きに行きましたがチームワークすごぃですね
みんな仲良しで羨ましい

これからじっくり見に行きます

ともおにさん
[No.88]ともおにさん

勝ちおめ
19連かぁ~楽しいやろうな
最近1勝とか多いからな~けどやっと最後14勝したよ引き戻し込みやけど
でも慶次の疑似連はなかなか当たらんのわかってるのに期待してしまうしまわりから注目もあびるし…はずすとショックでかいでも当たってよかったねそれも逆回転
たまに本気御免ってところに実況入れてるのでみてね

*しぉり*さん
[No.87]*しぉり*さん

ぁれ?今日のレス載ってない
それでも一日一回当たれたらそれだけで最高です

そぃぇばこの前全部飲ませちゃったのですが、戦国モードで桜吹雪の逆回転2回→キセル→直江で当たったんです

今日ゎ初めて赤保留で当たって久々の19連チャンです

初めて尽くしで幸せいっぱぃだぁ

この前の負け取り戻したし、遂にしぉりの時代が来るかもしれません(笑)

なんて、ともおにサンの引きの強さにゎ勝てませんが

ともおにさん
[No.86]ともおにさん

おはよう
そっかぁ負けたかなんか負ける日ってお金だけでもダメージなのにさらにオカマほられて精神的にズタボロにさせられるよね
昨日(おとといか)は着いたら慶次がやたら出てて なんかテンション下がってしまってガロ勝負に運よく魔戒入れて8連したけど引っ張りすぎて20K勝ち
勝ったり負けたりで何とか現状維持がやっと
もう少しごろついてからちょっと行ってきます

*しぉり*さん
[No.85]*しぉり*さん

昨日どうでした

しぉりゎ3万円使って2通2回引いた角台を離れたらぉばちゃん当てるし続くしテンション上がらず…(笑)

結局マィナス8万円

6月のボーナスが今から待ち切れません

ともおにさん
[No.84]ともおにさん

今日はパチいってるんかな?調子はどうなんかな
わしも今日イベントやから夜行こうかな仕事早く終わらせな

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)