CR花の慶次~愛

なかライダーさん

皆見てくださぁい

なかライダーさん

今回の慶次ってラウンド中に保留内に当たりがあれば告知してくれる時あるじゃないですか

って事は逆にあの告知が無くて保留内で演出に発展した場合まぁまぁピンチですよね
そりゃ全部告知する訳じゃないだろうから多少の希望はあるだろぉけど…

どぉ思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
なかライダーさん
[No.30]なかライダーさん

もぉーどんなけ城門演出にいけへんか(笑)

白文字なら確実に本陣いきますからね

白文字はハズレてもいいから城門演出行って安心さしてほしいっす

聚楽第マーさん
[No.29]聚楽第マーさん

やっぱりなかライダーさんの言うとーり、告知機能はやっかいですわ  あと、城門に行きにくいのもちょっとね…たしかに斬から本陣から天下無双当たりになる様になったので比率的に下がるのは仕方ないけど、やっぱり城門突破が慶次の醍醐味ですよね80%継続にしてはチャンス演出のガセが多すぎって感じがしますなぁ

なかライダーさん
[No.28]なかライダーさん

お疲れ様でした
しんどい展開でしたねぇ

また明日も8時からですか頑張ってくださぁい
明日は爆連しますよ

亮那佳さん
[No.27]亮那佳さん

神様よ…もったいない
俺ならまた同じ台を狙うぞ

パチの神様さん
[No.26]パチの神様さん

一万千円いれて一万二千でした!疲れた最高四連チャンです明日も隣の街で新台で花慶はいるのでやってきます!8時にはならびます!ちなみに千円で23回転は回りました○

なかライダーさん
[No.25]なかライダーさん

聚楽第マァーサン、赤文字の月ハズレですか
強烈ですね
やっぱり告知機能やっかいですねぇ
告知された時はそりゃ嬉しいけど…
僕も先日、城門演出全くいかず、辞めた時は城門演出5回の本陣演出26回のカナリの偏りくらいました
あれは辛かった

なかライダーさん
[No.24]なかライダーさん

あいなままサン、確かに損した気分なる(笑)
人間って欲張りですよね(笑)

でもそんな人間が大好きだぁ

なかライダーさん
[No.23]なかライダーさん

パチの神様、結果どぉなったでしょうか

そんな朝早くから並ぶとか気合いですね
僕のマイホは96?台入ってるんで余裕です
また結果教えてくださぁーい

聚楽第マーさん
[No.22]聚楽第マーさん

今打ってて思ったのですが、保留内連チャンの告知がなかった時、保留内で激アツ演出が来ても出玉あり大当たりの期待度もかなり下がる事になるよね…今大当たり後2回転めで赤文字もののふ演出の月アリ外れて思いました

あいなままさん
[No.21]あいなままさん

なかライダーさん。そうですね~危険は危険なのかもてか保留当たりで大ふへんものきたら損した感じしますよね寒い演出ん時は城いけ!好機こいと祈ってますよ今日も朝イチ行ってきます

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)