CR花の慶次~愛

なかライダーさん

皆見てくださぁい

なかライダーさん

今回の慶次ってラウンド中に保留内に当たりがあれば告知してくれる時あるじゃないですか

って事は逆にあの告知が無くて保留内で演出に発展した場合まぁまぁピンチですよね
そりゃ全部告知する訳じゃないだろうから多少の希望はあるだろぉけど…

どぉ思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ともおにさん
[No.10]ともおにさん

新台にわざわざ並んで座ったけど全然回らんしハマったけどわざわざ並んで座ったから止めようにもやめれんと言う意味では危険やね

なかライダーさん
[No.9]なかライダーさん

ん来週の月曜は祝日やからとか関係ないでしょうか

危ないとかじゃなくパチンコなんて釘が命ですから、明らかに回らなかったら止めればいいだけですよ

パチの神様さん
[No.8]パチの神様さん

お疲れっす!地元いつもは新台月曜日なのに 花の慶二は今度の水曜に入るらしいんですけど何か意味はあると思いますか?初日は危ないですかね?皆さんにコメントもらいたいです

なかライダーさん
[No.7]なかライダーさん

多分、こーゆのって意識したら余計に紅軍弱くなるんですよねぇ

聚楽第マーさん
[No.6]聚楽第マーさん

言われてみれば…確かにそーなりますね紅軍が勝つのを祈るだけになってしまいますないや~鋭い意見です…今後意識して打ってみます

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

やっぱりそぉ思います(笑)

実際に告知無く1回転目とかに案の定弱い予告で死にました
2回位経験あります

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)