CR花の慶次~愛

なかライダーさん

皆見てくださぁい

なかライダーさん

今回の慶次ってラウンド中に保留内に当たりがあれば告知してくれる時あるじゃないですか

って事は逆にあの告知が無くて保留内で演出に発展した場合まぁまぁピンチですよね
そりゃ全部告知する訳じゃないだろうから多少の希望はあるだろぉけど…

どぉ思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
パチの神様さん
[No.20]パチの神様さん

よっしゃあ今日マイホに  10時から新台はいるからこないだ違うとこでまけた五万できたら少しでも取り返すぜぇ!七時からならんで男打ちでいくぜぇ    たが回らなかったらすぐやめるかも

なかライダーさん
[No.19]なかライダーさん

しかし5回中3回告知って事はやっぱりまぁまぁの確率で告知してますよね

危険は危険ですね

あいなままさん
[No.18]あいなままさん

今日の慶次はおかしかった5連続保留内で当たりそのうち愛の告知は3回だけでしたよ1回転でリーチかかると怖いけど必ず告知されるわけぢゃないみたいですね~

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

前田刑事は苦手です
逮捕されました(笑)

急襲粋漢さん
[No.16]急襲粋漢さん

今回のもののけチャンスわテンパイの仕方が変わりましたね

パチの神様さん
[No.15]パチの神様さん

なかライダーさん痛い突っ込みありがとうございます♪明日は勝負だ 男打ち

なかライダーさん
[No.13]なかライダーさん

パチの神様サン、ちなみに怪奇モードじゃ無く傾奇モードです

パチの神様さん
[No.12]パチの神様さん

三人とも色々な情報ありがとうございます♪ためになるねぇ~皆さんへ色々なとこに同じ質問書き込んですいませんでした色々な意見を聞きたかったので!実はこないだの花の慶二の新台入れ替えのひ気合いいれて8時から一番手にならんで抽選も一番をGETしてカド台にすわったらよく怪奇者モードや極怪奇者モードには行くんですけどまったくダメで四万やられたんで今回は勝ちたいっす!そこは  16台はいったんですけど二列に8台 8台あって一列はほとんど出ていて一列はまったく出てませんでした!朝一のことですけど…もちろんキセルも普通に外しました こんなことってあるんですね今度の水曜はがんばりやす

北斗七星ださん
[No.11]北斗七星ださん

愛の新台は店に寄るけど 

回る店が印象的ですょ。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)