CR花の慶次~愛

オグリと共にさん

傾奇御免状

オグリと共にさん

待ってましたこのタイトル
初めましての方がほとんどだと思いますが、慶次が好きな方はみな仲間です
明日をも知れぬ戦国の世を自由に生きた傾奇者、漢が惚れる生きざまを皆さんで語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 399件中 61~70
ゆき335さん
[No.341]ゆき335さん

ブログみましたよ
高木ブー伝説懐かしいな~筋肉少女帯好きなんすか?結構前だけどラーメン屋で大槻ケンヂが隣で食べてた(笑)一人でプロレスの雑誌読んでた。

オグリと共にさん
[No.340]オグリと共にさん

なっちさんもはなちゃんもゆきさんもありがとうやらずに我慢したかいありました

ゆき335さん
[No.339]ゆき335さん

やはり好調台は緑保留でもすんなり当たるんだな~。不調台は何が出ようが全く当たらんもんね。
なんやかんやで2万発とはだいぶ楽しめたんですね

はなくらぶさん
[No.338]はなくらぶさん

こんばんはオグリさんかちおめでーす私も、次は頑張るぞー

オグリと共にさん
[No.337]オグリと共にさん

初当たりは豪華でしたよ緑保留から図柄変化→小太郎金台詞上下→チャンス目疑似×2→ものチャン→7テン→直江強リーチ→まさかのはずれから虎襖
で、だがそれ頂きました連チャンはしなかったんですけど、合計2万発GET

なっちっちぃさん
[No.336]なっちっちぃさん

オグリん
勝ちおめおめおめぇ
巻き返しがすばらしぃやっぱ慶次ゎ粘る時ゎ粘らなきゃやね

ゆき335さん
[No.335]ゆき335さん

オグさん勝ちおめ
どんな内容でしたか?

オグリと共にさん
[No.333]オグリと共にさん

おはようございます
オグリ、いざ参らん雲の彼方に

はなくらぶさん
[No.332]はなくらぶさん

オグリさん有り難うですでも残念ながらスッパリ斬られました三万まけ終了しましたまた、来週懲りずに行きます

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)