CR花の慶次~愛

オグリと共にさん

傾奇御免状

オグリと共にさん

待ってましたこのタイトル
初めましての方がほとんどだと思いますが、慶次が好きな方はみな仲間です
明日をも知れぬ戦国の世を自由に生きた傾奇者、漢が惚れる生きざまを皆さんで語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 399件中 51~60
ゆき335さん
[No.351]ゆき335さん

こんばんは
今日も夕方から出陣。16勝しましたそれでもちょい勝ち隣の台が凄かった。本日の当たり62。殿抜けてもすぐ引き戻し。逆隣は1500以上の嵌まり。ほんと慶次様は怖いわ。。

オグリと共にさん
[No.350]オグリと共にさん

カラさん
お疲れっす
わざわざありがとうございますいつでもきてケロ

カラフルぼういさん
[No.349]カラフルぼういさん

オグちゃん チワチワ
青がだから
代わりにレスしました

オグリと共にさん
[No.348]オグリと共にさん

ゆきさんお疲れっす
めちゃくちゃ忙しいっすキセルなしで当たるの珍しいっすね
いつだか、七霧でおふうがキセルを読んで真田白白小でビタでしたキセル以外なにも熱くなかったのにとりあえず真田の眉毛が極太過ぎて凝視できないっす

ゆき335さん
[No.347]ゆき335さん

オグさんお疲れっす
昨日行ってきました。連休で釘はキツめでした。桜擬似3赤台詞×2キセル→義の鉄拳ハズレ。同じく桜擬似2から直江白白小でビタ止まり。
オグさんの言う通り打てば打つ程何が当たるんだかわからん。まぁそれだから楽しいのかもね

オグリと共にさん
[No.346]オグリと共にさん

ゆきさん
ごめんなさい
この姿は何でかと申しますと、僕の全スレの仲間に負けたら罰で坊主ってことを言われ、見事に散ったわけですよ
確かに愛に手を出したのが間違いでしたよ
でも、慶次はおもしろいからつい打ってしまう
愛の当たり方がいまだに読めないです
これ当たんのってのがあれば、これはずすってのもありますし、斬までみたいに当たるか当たらないかが演出だけだとわかんないっすわ
今までの激アツ予告の期待度が下がったせいもあるとは思いますが…

ゆき335さん
[No.345]ゆき335さん

オグさん!まずその頭どうしたの?何かしでかした?(笑)
確かにその演出は心折れるけど愛で挽回しようとした事があかんかったかもね
まっとりあえず元気そうでよかった

オグリと共にさん
[No.344]オグリと共にさん

皆さんご無沙汰
昨日行って大敗
スロットやって出ず
挽回しようと愛を打ち、1Kで桜疑似3→金台詞上下→5テンパイ→好機→キセル→白襖→小太郎
…旦那ぁぁぁぁぁっ
まさかのはずれ
はずれる要素ないでしょ

たかちろさん
[No.343]たかちろさん

お久しぶりです
久々の実践して参りました
聚楽第全回転2回、だがそれがいい2回、直江SPなどで初当たりを結構引き充実した実践でした
赤保留→金系→キセル外すことや、地味に擬似3→金系→おまつ、擬似3→ものチャン→金襖などを外したりしましたが
戦国モードでリーチ選択で左上(奥村)、左下(義の鉄拳)、右上(秀吉)でボタン押したら秀吉選択したのがケツ浮きました

ゆき335さん
[No.342]ゆき335さん

今日行ってきました
初当たり回数7回。でもほとんど2勝止まり。お疲れました。おまつの笑顔を二回、義の鉄拳、聚楽第、風魔とストーリー系当たりをよくひきました。
利久でればストーリー系一日制覇だったのに~

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)