CR花の慶次~愛

オグリと共にさん

傾奇御免状

オグリと共にさん

待ってましたこのタイトル
初めましての方がほとんどだと思いますが、慶次が好きな方はみな仲間です
明日をも知れぬ戦国の世を自由に生きた傾奇者、漢が惚れる生きざまを皆さんで語りませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 399件中 41~50
オグリと共にさん
[No.361]オグリと共にさん

仕事終了
全部2通って…
そんな台掴んだらやってけないっす

オグリと共にさん
[No.360]オグリと共にさん

仕事終了
全部2通って…
そんな台掴んだらやってけないっす

ゆき335さん
[No.359]ゆき335さん

しゃ~ないっす。自分の引きが悪かったと思います。
人の事なんて言ってらんないけど隣なんて今日の当たり6でオール2通総回転2800でした。怖っ

オグリと共にさん
[No.358]オグリと共にさん

愛の疑似3はほんと当たらないっすよね
斬までだったらもらったも同然だったのに

ゆき335さん
[No.357]ゆき335さん

ストレートで80K負け
擬似連3をことごとく外し全く天に愛されずでした。。

オグリと共にさん
[No.356]オグリと共にさん

ゆきさん
もう打ってる?ファイトっすよp(^-^)q

ゆき335さん
[No.355]ゆき335さん

オグさんお疲れっす!
これから出陣しま~す

オグリと共にさん
[No.354]オグリと共にさん

ゆきさん
それドキドキ
白白小は常にドキドキですよ
せめてチャンスアップが一個くらいあっても…って常に思ってます

ゆき335さん
[No.353]ゆき335さん

今日も夕方から出陣
後ろの台が即やめしたのですぐさま移動
194回転でステチェンロゴガタ2回好機→キセル→金襖→真田白白小ふへん8勝でしたハイエナ成功でしたが外すんじゃないかとドキドキでした。

オグリと共にさん
[No.352]オグリと共にさん

皆さん、こんちわ
ゆきさん
よかったっすね1500はまりの台じゃなくて

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)