CR一騎当千 Survival Soldier

ともちん(改)さん

潜伏入ってから

ともちん(改)さん

皆さんのをハマりをお聞かせ下さい

黄昏モードから見事、潜伏を引いた場合、何回転まで引っ張られたことがありますか

今後の参考にさせて頂こうと思います。

ちなみに僕は100回転前後引っ張られます

(もっとハマりますか)

覇と烈でお願い致しますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ともちん(改)さん
[No.25]ともちん(改)さん

覇なんだからもうちょい勝ちたいですよね
まぁ単でなかっただけ良かったです
次、頑張りましょう

傲慢男さん
[No.24]傲慢男さん

11連して 内一騎当千ボーナスが7回…
4箱位しか

ともちん(改)さん
[No.23]ともちん(改)さん

男さん
良く回る台ならk20前後くらいかなぁ

単純に計算すると300回転前後は回したことになりますねっ

連しました
単発だったら折れます

傲慢男さん
[No.22]傲慢男さん

覇です
回転数はあやふやですが
良く回る台で 15000円入れましたんで
200は軽く越えてますね

ともちん(改)さん
[No.21]ともちん(改)さん

男さん
お初です
スペックはどれですか何回転できましたか

傲慢男さん
[No.20]傲慢男さん

ただいま 潜伏で182回転

ともちん(改)さん
[No.19]ともちん(改)さん

そうなんですか
僕はまだ打ちこんでないので今後の課題になります

CHROさん
[No.18]CHROさん

自分としては潜伏率の低い烈や砕の方がイラつかないかと

覇だと潜伏連がきついので

ともちん(改)さん
[No.17]ともちん(改)さん

CHROさん
覇と烈では覇の方がマシなのかな?
そういえば烈はとなりの方も結構ハマってたような
覇の時は僕は潜伏引いてからストレスなく当たりましたが少ないサンプルでは一概に言えませんもんね
明日打つとしたら
烈になりますが
(マイホ(1)には覇なし)

CHROさん
[No.16]CHROさん

覇はかなりうってますがあまり潜伏中ハマるイメージはないです

ハマり報告だけでしたが潜伏時平均するとだいたい40分の1程度で当たってますよ

自分としてはMAXのなかでもうちやすい機種だと思いますよ

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報